仕事が暇なんで、1位から順番にあだ名をつけて発表しようと思ったのだが、おもいっきり怒られそうなんでやめた。


誰とは言わんけど、一番お気に入りのあだ名が『検索SEO借金馬鹿主婦』


てか、考えてるうちにあだ名じゃなく、ただの悪口になっている。笑 (愛はこもってる)


しかしパンチの効いた借金ブログが無くなったよね~まだたけし君&債務さんのブログが新着に出る方が退屈しないからええくらいやわ。

帰ってきたらええのになぁ~


メシウマ記事が新着に上がらんと全然面白くないわ!飯がマズイから体重が減ったわ~


僕のような任意整理で楽してるブログが上位におったらアカンと思うし、もっともっと他の人がブログ村を頑張って盛り上げんとあかんと思うよ~


盛り上げてくれたらそのお零れでPVが増える。


PV増加=ネット収益増加⇒借金返済の加速!


返済のスピードがどんどん上がるのならどんどん儲けた方が良いし、儲けんと損やろ?


てか、最初からそんなに儲かるブログは少ないと思うし、儲かるブログはアドセンスを貼る前に既にブログの大本が構築されてると思う。


借金とか借金ブログとかで検索する人の数自体少ないし、それならいろんな記事を書いた方が収益は上がると思う。(1ページなら凄いかもしれんけど、しれてるやろ。)


隙間を狙ったSEO対策をする方が後々多くの収益を呼ぶのではないかと思っている。


SEO対策って言っても全然わからんけど、それにこのブログは全然そんなことを気にしては書いていない。笑


なぜ気にしないのか?

このブログで稼ぐことは諦めたから!笑


ビックリするほど収益は少ないと思うよ。


PVが3倍少ないワードプレスの2章の方が断然収益が多いもん。


検索で来る人がこのブログより多いので、そうなるのかも知れないが、こんだけ差が大きいと書く意欲も失せる。笑 


ある意味、なんも気にして書いてないからこのブログは最強なのかも知れない!笑


それともう一つ。

100万PVで17万円は少ないと思う。

僕のブログだとそれだけPVがあれば4月は50万、3月は100万円の収益になっている!(単純にPVを比例配分させて収益を出しただけやけど)


ええよなぁ~100万PVブロガー!

メシウマ記事書き続けたら家が建つやんw

まぁ、10万円は厳しいけど僕でも先月は半分くらいはあったんで、PVが少なくても客層とPVの質でアドセンスの収益は上がると思うので、アドセンス目的でブログを書いてる人は頑張りましょう~

書きようによっちゃ、3万~5万PVでも3万~5万円の収益は可能だと思います。(実際3月は1PV=1円だったしね。)


最後に、

10万円稼ごうが20万円稼ごうが、それを全部ギャンブルで失うよりは、1万円の収益でも焼肉行ったり、借金返済の足しにする方が賢いと思うわ!

その方が人間の質的に上やと思うわ。



おわり。


応援してね!

絶賛ランキング低迷中!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村