両者、もっと早めに更新して欲しいわ。


夏時間なら21時半に指数が出るんで、やっぱ20時くらいからバイナリーオプションの準備せんとあかんから忙しいんかなぁー。


両者とも大好きで両者とも勝手に応援している僕的には、深夜じゃなくて、東証一部の大企業で働いてる時や、派遣で働いてる合間にブログ更新して欲しい感じです。


『本題』


今日は昼から友達とラインしてて、その友達も任意整理経験者だと知ってビックリした。

女の子やけど、バツ2で二人の子持ちです。

長男はもう高校を卒業したけど、次男は二回目の旦那の子供でまだ4歳くらいやと思う。

そんな母子家庭で任意整理経験者でも、昨年マンションを購入し立派に生きているなぁ~と感心させられました。


『私も最初の離婚の後、任意整理したよ』と告げられてビックリした~あ、すでに調教済みですか?


↑今日の記事


『なんぼ任意整理したの?』と聞かれて、787万円と答えたら、『馬買えるなぁ~』ととどめを刺されました!笑

まぁええけどな。あと1年ちょいの辛抱やし。笑


おわり。


↓絶賛没落中↓


にほんブログ村