2014年の1月にこのブログを開設し、少ししてからブログ村の借金カテゴリーに登録した。

最初から如何様ポイントでランキングを上げたので、しばらくすると直ぐにトップ10の常連になり、そしていつの間にか1着が僕の不動の席となっていた。笑

2015年の7月にライブドアブログでは限界を感じ、流行りのワードプレスで第2章として書き続けていくことを決意した。

現在のメインブログ⇒任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

この2章で日々更新することにしたので、ライブドアのブログは休止状態となっていた。(月1回の更新頻度)

2章もブログ村の借金カテゴリーに参加し、しばらくするとまた1着になったのだが、2015年の暮れに借金カテゴリーから追放、そして貧乏カテからも追放になり、結局はその他生活カテゴリー全体から締め出されることとなる。

まぁ、村からの流入は減ったけど、それほど影響もないし普通に毎日ブログを更新していた。

更新はしているけど、ギャンブル依存カテゴリー、ライフスタイルカテゴリー全体から追放になり、現在はダメ人間カテと為替カテと親父カテに第2章は登録している。


ブログ村で見るブログは借金カテゴリーのブログがほとんどなので、自分のブログも借金カテゴリーに登録したいのが普通の考え方だと思う。

お金を借りる時と同じように申込ブラックになるとヤバいので、半年に1回の頻度で村長に、『借金カテゴリーに登録させてくれ~』とお願いはしていたのだが、答えはいつもNOの連続、、、。


どうでも良くなったのだが、この前、一か八かブログのURLを変更して村に再登録してみた。

無題


すると普通に借金カテゴリーに登録することが出来ました!笑


大して儲からんし別にどうでもええけど、第2章をメインにこちらのブログの方でも、どうでもええ記事を更新していくつもりなので、ハリキッテ宜しくお願いしますm(__)m

ひとつ前の記事に、わけわからんコメント来てたけど、もうちょい長い誹謗中傷コメント頼むわ!短すぎるしセンスないわ!アホー




にほんブログ村