どうも!東証一部ではなく、田舎の個人経営の会社のサラリーマンすぺです!


ほんまに親に1000万円立て替えてもらい、任意整理一括没落セレブ払いしたのか確かめる方法!


これは正直言って無理!笑


住所教えてもらって、その人のお母さんに聞かないと絶対に無理!


聞いたところで、どうでもええ話やけどね!



なんか借金カテ飽きてきたわ。そのうち更新頻度も落ちると思います!

この程度の俳句記事なら毎日書けるんやけどなぁ~

よし!明日から毎日、3行~5行の借金ポエム記事を書くようにするよ!


本日も負けた・・・・

嫁さんの不倫相手の男から借りたお金を全部失ってしまった!

借金の肩にめぐみをあの男に渡してしまわなくてはならない!

めぐみ、、、ごめん<m(__)m>


こうなりゃ、前橋ミッドナイト競輪に託すしかないな!

はぴ!俺、当てるよ!

デフォルトで憔悴中だが当てるよ!

外れたら得意の車中泊で乗り切るよ!

それでもダメなら風呂洗いのバイト頑張るよ~


続く・・・・かな?


おわり。



久しぶりに押す準備は出来たでしょうか?

深呼吸しましょうか?

邪念を払い、何も考えずに白いバナーをポチっと押せばええだけです!

イマイチ、ランキングポイントに往年の勢いがないわ~

俺が悪いんと違うでぇー!ポチせん君たちが悪いんだよ!

改心した???連打してみよか?明日の朝起きて10位以内に入って
なかったら財力にモノ言わせてココナラ
でポチ袋買うでぇ~



にほんブログ村


あかん、、、ほんま人気ないわ!今日の朝起きたら、たけし君抜いてる予定やったんやけどなぁ~