タイトルが大げさだが、、、、、、公営ギャンブルをやる人にとっては、、、地獄にもなるカードだ!


無題

クレジットカードではないが、、、ジャパンネット銀行・楽天銀行・住信SBIネット銀行・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この三種のカードで日本全国の公営ギャンブルが買えます・・・・・・・・・・・・・・・


まぁー節度を持って普通に利用すれば、、、とても便利なカード君&カードちゃんです。。。。。

節度を持って利用しないと。。。。僕みたいに700万も借金が出来ちゃいます。笑


以前はJCBカードでも馬券が買えたのですが、、今は任意整理中の為、、、買えません・・・・・・・・

クレカで馬券を買うと、、、金券購入扱いになるので、、、リボ払いが通用しませんwww

翌月に一括請求で来ます、、、、まぁー月5万までしか馬券が購入出来ないシステムなんですが。。。。。


僕の場合、、現金は銀行預けないで、、、、普通に自宅の金庫に入れてるのが一番安全です。。笑

すきがあれば、、、仕事しながらパソコンなりスマホで購入してしまいます。。。。。。



この購入依存症を治さなければ、、、、、未来はないな~~


任意整理にて再生中の身ですが、、、ギャンブルは止めようとは思いません( ̄^ ̄)キッパリ!


なぜなら、、、、、、、、それは。。。


『買わないと体に悪いから』

体を壊してまで、、、ギャンブル(ほぼ競馬)は止めようと思いません( ̄^ ̄)キッパリ!


矛盾してますかね???矛盾してるなww

まぁーええわ。。。


今日はここまで~。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 
競馬 ブログランキングへ