どうも!

週の半ば、、、いかがお過ごしですか??

多分、、、お金に困ってるでしょう??どんどん借りましょう!!

借りれるだけ借りて、、、ドボンしましょう! 死にはしませんw 法が助けてくれます☆



午後からパソコン内のファイルの整理をしてまして。。。。。懐かしいエクセルファイルが・・・・・・・・・・

平成20年の暮れからヤフオクに没頭してた時期がありまして・・・

1年くらいで結構利益上げてたな~懐かしいなwww  46万も利益上がってるやんww

1

中にはこんな物も。。。。

石・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・石・・・・・・・・・・・石


2


石なんです!

さっき計算したら石だけで15万くらい売り上げがありました。。。笑

この石は、、、細かいこと言えば、、、河川法違反なんですが、、、、バレないのでヤフオクに出品してました。

バレないと言っても、、、質問欄で『河川法に違反してますよ。』と言ってくるわ。。。けっこうウザいです。

出品する機会がある時は、、私有地の谷で採取した石とか適当に書いた方が良いですわw


石の形状なんですが、、比較的平べったい10㎏~30㎏以内の、ゆうパックで送れるような石を選んで拾ってき

て、、用途は盆栽テーブルと称して売ってましたww意外と好評でしたが、、めんどくさいので止めました。。

あの頃は、、まだ借りれたんで。。。切羽詰まってなかったんでしょうね??笑


まぁー仕事中に拾いに行って、、、仕事中に写真撮って、、、出品するので、、、、コストは0円でメチャ良い商売な

んですが、、、、荷造りするのが面倒で挫折しました。。。。荷造り用のガムテープも紐も会社のツケで購入し

て、、、ほんとコスト0なのだが、、、、結構めんどくさかった思い出しか残ってないなーー。。。



あと、、すんなり採れれば美味しい商品は『岩松・イワヒバ』、、、断崖絶壁の岩場とか石積の間に生息する植物

で、、希少価値が高いです!

ものがコレ↓

(ネットから写真拝借)

1066993209_20090400_20091576

これは軽くて、、新聞紙敷き詰めた段ボールに入れたら送れるので、、、結構簡単なんだが。。。

結構、、命の危険を感じるような場所に生息してるし、、夏場は蛇と遭遇するし。。。採るのに苦労。。。

大量に出品すると、、、競争で値段が上がります。。。欲しい人沢山いるもんだな~

250株17000円で売れたときは、、、、しびれたわ~コスト0やしww


よくヤフーオークションで転売で儲けようとしている人がいますが、、、実際はあまり儲からないと思います!

コスト0円商品に勝るもの無しですね♪




あぁああああっwww金ねぇーーーなー~

また、、、『拾いに行くかな??』 笑


にほんブログ村に登録してます☆いろんな人が沢山います!応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村