からの続きです。


返済半ばで弁護士再登板のブログがある!

僕がブログを開設して、真っ先に相互リンクをお願いしたブログだ!

無題



絶対セレブに復活するぞ!借金~任意整理~返済  最初の第一歩

(トップページの記事を引用させてもらいました。)


四十路の零細個人事業主・・現在に至るまで・・

2007年に770万ちょいの借金でついに首がまわらなくなり、 任意整理をして
借金総額500万ちょいに圧縮・・

その後も山あり谷ありしながら、合計8社に月々78000円を 返済するも、
借金残高180万チョイのところで2011年9月についに力尽き・・2度目の
弁護士登板・・その後、月々の返済額が半額になるように交渉を
してもらい・・

続きはトップページから読んでみてください!

http://catwalk1992.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


僕的には非常に参考になる記事でした!

なかには払えるのに払おうとしないで計画的に自己破産をする人もいるでしょう・・・

でも、この人は借金と真面目に戦ったと思います!


その結果。(この女性の人間性が善意ある人を呼び込んだんだと思う。)

善意あるお知り合いに債務先8社分の残額をまとめて
お借りし返済。とりあえず完済。気持が楽になりました!



非常に素晴らしいと思います!任意整理会のレジェンドだと思います!


僕も完済の暁には、『任意整理会のレジェンド』と呼ばれるように真面目に返済に立ち向かおうと思う!


終わりm(__)m (前編・後編にする必要なかったですね~)



いつも応援ありがとうございますm(__)m

負の3本柱カテゴリー登録は私だけです!

辛いです、、、涙が出そうです。

早く昇格したいです、、、何に???

とりあえず、相撲の番付みたいに外人力士多くなったランキングですが、、、適当に頑張ります~


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村