の記事で任意整理中でも分割は通る可能性が高いと書いたが、、

この記事読むと信頼度が薄れてきた!

携帯分割、携帯料金さえ払ってれば通るのか?  自己破産シンさんの記事!


ほりゃ自己破産の方が任意整理よりクズ度数高めなんで何でも知ってる!笑

あんまし、この人の悪口言い過ぎたら、身の危険性あるから言わんけど、、、、

ジョンくん、ビビッてたもんなぁ~『テンガ割れ目に挟んでハートブレイク』っう記事で反論してたよなぁ~

テンガは挟むもん違うよ~ジョンさん、用途間違えてるわ!

(※テンガを検索したらあかんよ!)

とりあえず、債務整理中は機種変更は一括なら全然問題ないので!貯めてから機種変更しましょう~

お金をよう貯めん人は、『糸電話』なりで対応してください!



続きまして、胸の谷間アピールの年齢制限について!

胸の谷間アピールに年齢制限有り? 

充電期間開けて、最近パワーアップして帰ってきたよな~

うま花さんと揉めたときは、めちゃ面白かったけどな~

また誰かと揉めてほしいわ~笑



あっ!年齢制限についてやけど、、、。

年齢関係ない!

『人によりけり』

アピられて、萎えてくる場合もあるし、晩飯のおかずになる場合もあるし、、、人によりけりいまそがり(ラ行変格活用)使い方間違ってる??

だから自信のある女性は、どんどんアピったらええと思うよ~

自分的には50女の谷間見て、『まだまだイケる~』って思う瞬間があり情けなく思う時がある、、orz


終わり<m(__)m>


借金ブログって面白いですね~


基本、嫌いなブログでも一歩踏み入れた時はポチしてます!

嫌いな人ほど応援ポチよろしく☆
 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村