すいませんm(__)m

寿命の1日前には死んでお詫びしたい気持ちです!


実は、、、昨日の
当選記事は嘘記事ですm(__)m

当選したのは、借金友達の『伊丹のやまぐちくん』でしたm(__)m

ラインで当選を自慢されたので、、許可を得て画像をパクリましたm(__)m

(任意整理で787万返済中っうことも架空かも知れません!)


今朝
、『心の余裕がお金を呼ぶって実感した』 この記事読んで嘘はアカンと思い反省中ですm(__)m

ゴメンね~


でも、関係ないで!

心に余裕があってもなかっても、あるとこには金はあるし、ないとこには金はない!(持論)

心に余裕を持つということは大事やと思うけど、、、あんま金の出入りに関係ないと思う!(持論)

心に余裕がある(金がある)場合でも、湯水の様に金が消えて行く人もおるからね~(自身のこと)


終わりm(__)m

次、嘘ついたら寿命の二日前に死ぬことを約束しますm(__)m



いつも応援ありがとうございますm(__)m

僕の応援は控えめで良いので、借金女子・借金主婦・パンパン主婦・清楚な主婦・お堅い主婦・浮気奥様・アラサーアラフォーOL・派遣OL、、、一億二億に三億!ひまわり・あさがお・チューリップ!

様々な女性が頑張っています!

架空などと批判・誹謗中傷せず、信じることから始めてみよう~

俺なんか、全部信じてるよ!!(アフィーコード計算機なんかでコード調べたりしたらダメよ!なんかの不具合で同じコードの別人もおる可能性あるから!)


無題



こんな表作って、重複コード調べたりすんのは一番嫌らしいわ~最低!

『信じてみよう~』

必ず下のバナーを経由で彼女・おばはん達のブログの応援してあげてください!


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村