無題



ありがとうございますm(__)m

14000円くらい持ってても週末に競馬で溶かすだけなので、半分はお父さん、半分はおかーさんにプレゼントするつもりです!


欲しい人おる??なんならあげるよ~


みんな金持ちやから要らんか??(ほんまにクレ言われたら怖いわ!)


こんなブログでも、本気で金貸し紹介してくれとかコメント来てたし。(昔やけど。)

1




2


元気に生活してるかな~ブラッキーさん!本気やから怖いわ、、、汗



1年前の今頃は、けっこう活発にコメント返ししてたけど、、、最近は疲れるのでコメント欄閉じてるし。

また機会があれば開けてみるつもりです。

そん時は、『メンタル弱いから誹謗中傷しないでね♪』

終わり



いつも応援ありがとう~

何気に人気あるから、なかなか首位転落にならんわ~笑 (半分、引退してるんやけどな~)

特定調停・任意整理カテゴリー激戦です!まさかあの野郎が移籍とは!


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村