しかし更新頻度が落ちた、、、。

このブログの三本柱の、毎月の20日までの15万の支払い記事と、月末の借金残高記事、翌月の給与明細公開記事、、、この三つは任意整理で返済が終わるまで続けていくのだが、、それ以外は特に書きたいこともない!


だんだんとブログが『ちょめ化』してる、、、。元気にしてるんかなぁ?デフォルトからさらにデフォルトしたんかなぁ~笑

頑張ってねぇ~



特に節約もせず、特に金にも困らず、、、普通に仕事しながら暮らしている、、、。

お金が足りないというプレッシャーから解放され、、、普通に暮らしている、、、。

『久しぶりやわ~この金が足りなくない!っう感覚。』

まぁこれも、いろいろな人の協力によるお蔭なんですけどね。


その恩を忘れずに借金返済を頑張ろうと思う!


終わり!



なっ!無理やり書いてるから記事が死んでる!笑

書いてても全然面白くない!笑


最近ハマってるブログは、村人Aさんのブログ

『麻薬捜査官だった日々』、、、、経験豊富で無敵やわ~ありえんタイトルやし。笑

787万返済してる自分が普通に思える~笑

この人は凄すぎる。


あとは、借金病が治らないの人の旦那やな!なかなかあんな旦那には当たらんで~当たり引いてるわ。


ほんまに終わり!


皆様の熱い応援だけが頼りです!下のバナーをぽちっと応援よろしくお願いします<m(__)m>


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村