金曜日に手にしたお金の使い道!

関連カテゴリーは→http://blog.livedoor.jp/kennba74/archives/cat_945015.html


昨日も書いたように、まずは弁護士事務所に15万。

15



Kさんに10万。

k10


Mさんに5.5万


5




Tさんに10万。

t



本日、車検費用で約12万を支払いました。


昨日と今日の合計支払いが52万5000円、、、、orz


退職金:128万
今日までの支払総額:52.5万

残り75.5万

この75万と手持ちのお金を足すと、月末には伊藤君に81万を払えるので返す!


でっ、残るのが、、、三井住友銀行カードローンの50万とYさんの7万!

この57万は会社(奥さん)から借りないと返せないので、来週にでも貸してと切り出すつもりだ!

まぁー先月、貸してくれると言ってたので貸すだろ~。


遅くても、今月末から来月の頭までには個人間での借金は全部返せそうです。


この続きはまた来週にでも!



それと昨日振り込んだ弁護士事務所への入金が反映されてました。


無題



それと超余談ですが、昨晩提携してる広告代理店から電話がありました!

みんな、電話って掛かってくる??笑

女性だったので、長電話~

多分、PCサイドバー上部に新しい広告が近日中に出る予定ですw

女性曰く、『任意整理返済』で8位です!

俺 『グーグルとかの検索??』

女性 『そうです!こんなビッグワードで8位です!』

俺 『任意整理単体でも2ページ目やし、任意整理ブログとか債務整理ブログだったら一番上の方に載ってるよ~』

女性 『凄いです。凄いです!』

俺 『なんも凄くないよ~全然儲かれへんわ~』


そんな会話がしばし続き、、、


半分NPOの精神広告貼ってるから、なんぼでも好きな広告を貼らしてあげるよと言った!

担当の女性:『超嬉しいです。超嬉しいです。ありがとうございますm(__)m』

なぜか、そんなに喜ばれると、こちらまで嬉しくなった、、、、。


終わり!


いつも応援ありがとうございますm(__)m

下記のバナーをポチっとしてもらえますと、、、『超嬉しいです!超嬉しいです!』


にほんブログ村

 

にほんブログ村


にほんブログ村