現在時刻は19時前、、、いつもなら会社から家に帰る準備をしてるのだが、今日は残業だ!

今月末までは、早くて20時、、、遅くて24時まで仕事をすると思う。

土曜日は出来るだけ早めに帰り、日曜は、よほどのことが無い限り休む予定です。

6月は30日あり、日曜日は4回。

30-4=26日出勤務

日平均3時間残業すると、、26日×3H=78時間の17時以降の残業が発生する。

基本給の元となる、所定数は22日×8H=176H

今月は確実に26日出るので、4日分が残業となり、、、4日×8H=32時間の残業

よって78時間+32時間=110時間の残業代金が発生。

残業だけで20万くらいになりそうです。。。(だいたい残業単価1800円程度)

まぁ基本級が安いので総支給額が40万~45万で、、、手取りが35万~後半かな、、、。

このような月を利用して貯金しないと、毎月任意整理で15万&会社への返済(8月から5万)があるのでお金は貯まらない!

7月も少し忙しそうなので残業が多いと思う、、、。(会社のケツ拭き(尻拭い)は全て俺に回ってくるので必然的に多くなる。)

朝から晩までPCと睨めっこしてるので目がチカチカする、、、、orz

今日は、昼間に作業が進んだので早めに切り上げて帰りま~す♪

21時までは会社でプラプラ仕事するかな、、、。

終わりm(__)m


猛烈に更生中です~趣味は貯金と返済です。

応援ポチ宜しくお願いたしますm(__)m

(死ねばいいのに~と思う人ほどポチ願います!200ポチ超えで死を検討してみますm(__)m)


にほんブログ村

 

にほんブログ村


にほんブログ村