すいません_(._.)_

久しぶりに散髪しました!

借りては返し、返しては借りてた頃は羽振りよく、カット&部分パーマ&染めたりしていた!

髪が直毛で柔らかいせいか、伸びてくるとボリュームがなくなってぺったんこになる。

そんな理由もあり緩くパーマをあてていたのだが、任意整理後は節約の為にノーパーマ&ノー染めだ!

さすがに債権者様にご迷惑をお掛けしてまで髪型にこだわりはない!

なら、坊主にしろやーっう話しになるけど、さすがに野球部でもないのに坊主にしたら家族もびっくりしてしまう。そう言う訳で坊主にはしない!


ほんま、久しぶりの散髪だった。

2月くらいに切ったかな?多分4ヶ月ぶりだ!

値段は3500円取られた。

サイマーやのに1000円カットで上等やんと思う人も多いと思う!

でも、育ちが良いので1000円カットに行くと体調が何故か悪くなる。

体調が悪くなると仕事にも影響する。

そんな理由で1000円カット行かない!


しかし、このまま普通に散髪してたのでは申し訳なく思うので、出来るだけ髪の毛が伸びないように練習してみるつもりだ!

どんな練習?

それが明日からのテーマになるだろう~

はぁぁ~試練と苦難の日々がしばらくは続きそうだ。

はぁぁ~俺に光は射すのか??

終わり_(._.)_


久しぶりの『やっつけ』記事です!
自分で書いてて途中で気づきました_(._.)_

いや、最初からやっつけで書きました_(._.)_


応援ポチ宜しくお願いたしますm(__)m

(死ねばいいのに~と思う人ほどポチ願います!200ポチ超えで死を検討してみますm(__)m)


にほんブログ村

 

にほんブログ村


にほんブログ村