明日は給料日である!

確定ではないが予想手取りが25万円!(5月は休みが多かったので給与が伸びず、、、orz)

現在、個人的に借りてるKさん(http://blog.livedoor.jp/kennba74/archives/cat_945015.html 参照)

に12万の債務があり、給料日に返すと言っていた!(他の個人債権者には月末まで待ってもらう!)

しかし、今月は車検がある!自動車税も払わないと車検も受けれないので、まだ払ってない!

(多分、利息無しで車検時に払えると思う!2年前もそうした!)


車検6/16日まで(約10万)、、自動車34500円  合わすと134500円≒15万(最悪時)

これに今月の任意整理の費用15万(20日までに、、、20日が土曜なんで19日には振込みしなくてはならない。)

手取り給料25万に対して30万の金が必要になる!

月末になれば退職金約130万+会社から借りる約70万前後が入るのだが、、、間に合わない!


そこでKさんにラインした!

1

2



3




Kさんには、とりあえず明日12万返し、来週末に10万程度借りる予定だ!

明日12万返すと25万-12万=13万  

来週10万借りて13万+10万=23万

30万には全然足らない~~orz


でも、23万あれば車検関係の費用は楽勝で賄えて、お釣りも発生する!

それに再来週になれば、退職金の振込み日の案内のお手紙が来るので、、、、、

今月分の任意整理の費用については、弁護士事務所に連絡して、月末に全部払うので待ってくださいと告げるつもりだ!

もしくは、19日に数万、残りは月末に払いますでも良いだろう~

理由を聞かれた場合は、給料日の都合とか言えば大丈夫だ!

多分、数万だけを19日に支払い、残りのお金は30日までに確認が取れるように振り込みますと告げるだろう~。


月末に退職金130万、会社から借りる70万(先月15万借りてるので実質55万)

このお金でリスタートからさらにリスタートだ!笑


来週から確実に残業が増えるので手取りが30万は超えると思う、、、7月もまーまー多いと思う。

7月にもらう給与、8月にもらう給与は多いと思うので、そんな月を利用して貯金に励もうと思う!


そして、会社への返済は8月にもらう給与から月5万づつを天引きしてもらおうと思う。

8月からの約1年間は任意整理で15万、会社への支払いで5万、、、合計20万の返済です、、、orz

笑うしかないわ!笑



伊藤くん、以外の個人債権者様は、このブログを知ってる!

どうも!お待たせしておりますm(__)m

月末には全額お支払いしますので、、、しばしお待ちを♪

【200万の根拠】
伊藤君 残81万 
Kさん 残12万円
Mさん 残5.5万円
Yさん 残たぶん約7万(音信不通!口座はわかるので7万返す)
与信枠屋Tさん 約9万 
個人債務合計 約115万円

自動車税34,500円

車検代金10万(6月中旬)
任意整理費用5月分15万(既に借りた!もう返済した。)
雑費 合計 約30万

さらについでに、、
この50万 (これはチビチビ返せば返せるけど、、、ついでや!)

を合わせると、、、195万!!

キリの良いとこで200万(退職金で130万賄い、足りない70万は会社から借りる)


けっこう真面目な方やと思ってたけど、、、まーまーエグイな!笑

独身でないと、こんな借金も返済も無理無理w


あかん、、、なんかバッティングセンター行きたくなって来た、、、、ヤバいわ。


ほんま正直な話、月20万ってキツイけど別に普通にしてれば払えると思うし、給料が多い月でいくら蓄えられるかが鍵になってくると思う!

備えがあると安心するし、備えがある事により、足りないから過度に増やそうとも思わないと思う!

これから1年ちょいは辛抱して20万を払おうと思います!10万以上残る月もあるし可能やと思う!


しかし多いよな~借金 年収比率で計算したら全国でも屈指のサイマーじゃないかな~



猛烈に更生中です~趣味は貯金と返済です。

応援ポチ宜しくお願いたしますm(__)m

(死ねばいいのに~と思う人ほどポチ願います!200ポチ超えで死を検討してみますm(__)m)


にほんブログ村

 

にほんブログ村


にほんブログ村