ゆうちょ銀行(旧郵便局時代)の貯金通帳が出てきた!

1



期待してATMにて記帳!

ついでに机の上に散乱していた小銭も預けることに、、、。


IMGP9038



唖然!

3



驚愕の残高!

245円から11円預けて256円に~


古い通帳だが、、お金の出し入れは出来るみたいだ!


そうだ!ゆうちょ銀行のATMは小銭の出し入れが出来るので、小銭貯金専用に、この通帳を使おう!

ちょうどええわ、、、『趣味が貯金』やし!

今日から夢貯金のスタートだ!!



【貯金体質になる!】嬉しくて何度も通帳を見ちゃう:現在高 23,841円

ニャ吉さんの記事見て思いつきました!


【住信SBI利用者必見】2014年7月28日以前に借りてたら金利が下がるかも!

この記事なんかは参考になる人が多いと思う



【Mr.カードローン】報告続々!おめでとうとありがとうを伝えたい

【住信SBI利用者必見】記事を見て、金利下げに成功した人もいるし。


ニャ吉さんの記事はセンスあると思う!

ニャ吉さん、、ステマ料金は俺もゆうちょ銀行の口座あるから、口座間送金(手数料無料)でお願いします。

3000円でええよ~(後からコメ欄に口座番号書いとくわ!)

無題


ちなみに俺の最後の借り入れ先が、【住信SBIネット銀行 Mr.カードローン】で、1回も支払いをしないまま任意整理しましたm(__)m

すいませんでした、、、orz 
【住信SBIネット銀行 Mr.カードローン】様

利息は払いませんが元本は返済いたしますm(__)m


こんなに真面目な記事は久しぶりですm(__)m

猛烈に更生中です~

応援ポチ宜しくお願いたしますm(__)m


にほんブログ村

 

にほんブログ村


にほんブログ村