昨年の任意整理したての頃は金がなかった、、、。

今も無いのだが、、無いなりに対応しいている!


昨年、よく検索したのが『任意整理中に融資可能』 『任意整理中に借りる』 などのワードである!

その検索結果をクリックすると、普通の人には聞きなれない業者名がてんこ盛りのサイトに出くわす。

その業者の紹介をしてるのだが、、よくよく読んで見ると、、、結局は厳しいと書いている!


仮に借りれた場合どうだろう??現在の債務は任意整理により利息をカットしてもらって返済しているのに、

これから借りようとする業者には利息を支払う、、、、なんか変だ!

実際、787万(現在≒650万)の借金を任意整理中の人に貸すような正規業者はない!!

これがあと数年後で残借金が100万未満となれば総量規制の影響も受けないので探せば貸してくれる業者も見つかるかもしれない!(まぁー5万10万が限界だと思うが、、、)


上記のことでわかるように、任意整理中に融資してくれる会社は無い!ない!無い!


そうなると、今度は『個人間融資』 『個人から借りる』 などで怪しいサイトを検索してしまう、、、苦笑

いろんな個人間融資の掲示板があり、携帯番号やら携帯アドレスなどが掲示板に書かれている、、、汗

ハッキリ言って99%が闇金だ!残りの1%くらいは本当に個人で貸す人もいるかもしれないが、、、

その当たりを見つけ出すことは不可能に近い!笑


ほいで、最悪の場合は、『闇金』だとわかっていても借りてしまう、、、、。

10日で1割の利子なら安い方だろう~

10日で3割くらいは当たり前!


それでも借りてしまう!

なぜ借りる???


『借金脳がそうさせる!』


その闇金から借りた金で他の借金を返せば、数日は借金返済のことを考えなくてすむ!


『借金返済を考えない=安息日』

安息日欲しさに、ヤバいところから金を借りてしまう、、、、こう言った具合だろうと思う!


昨年の今頃はよく上記のワードで検索してたのだが、闇金以外は貸してくれないと言うことが分かったので、

最近は検索すらしなくなった、、、。笑


最後に、俺がたまに広告を添付してるマイナーな業者を申し込めるうちが華でっせ!!

俺なんか絶対門前払いやから!!


終わり!



余談ですが、もい一個ブログ作りました!笑

村のキャッシングカテ・お金カテに登録申請したら拒否られました!笑

無題
広告だらけのペラサイトです!笑

ちゃんと審査してると思ったわ!汗

人気ブログランキングは審査甘いから登録できましたw


とりあえずスマホ版ブログとPC版ブログにリンクして、口コミで有名サイトに成長すれば良いと思っています!笑 


無題


http://kariru.blog.jp/  キャッシング情報最前線  (ペラ過ぎるわ~)


いつも応援ありがとうございますm(__)m
村ポチ応援宜しくお願いいたしますm(__)m


にほんブログ村

 

にほんブログ村


にほんブログ村