三井住友銀行様ともラインで繋がった~

三井住友銀行カードローンの負債額50万を任意整理で返済中のなか、お友達登録してくれました!

ありがとうございますm(__)m

無題


既読にはなるみたいです、、、、。

何回謝罪しても、『次回の配信をお楽しみに☆』 
『次回の配信をお楽しみに☆』

お許しが出るまで定期的に挨拶はするつもりですm(__)m

果たして、、、お許しは出るのであろうかぁ~



『銀行』でアカウントを検索してみると、大手では、『みずほ銀行』『ゆうちょ銀行』などが出てきます!

あとはネット銀行やら地方銀行が多いです。

少し驚いたのが、『鹿児島銀行』、、、全支店の公式アカウントがありました!笑

鹿児島銀行に迷惑を掛けた債務者は、謝罪記事が沢山書けると思います!笑






『本題』 

要望(ほんまかよ?)により、ラインにて更新状況を配信することとなりました!笑

公式アカウント開設です!笑 

ご家族・お友達お誘いのうえ、是非ご参加ください!

友だち追加    

友達追加で自動的に下の様なメッセージが配信されます!

2




いつも応援ありがとうございますm(__)m 

これからも借金カテのパイオニアとして頑張ります~

村ポチしてくれたら嬉しいですm(__)m


にほんブログ村

 

にほんブログ村


にほんブログ村