すべて、私が悪いと思います!

昼間記事見て焦ったわw

家の下の川の名前やん!笑


どこまでわかってんやろ???

恐いわ、、、

みんなもそうやろ??

全然知らない人に、近所のマイナーな名所とかを書かれると嫌やろ??

俺は今まで形は違うけど多くのブロガー同じ様なことをしてきたんだと思います!


そう! 
『ここまで怒らす私が悪いのです!』


このまま、ゆう子さんの記事をスルーして他の記事を上げようかとも思っていたのだが、、、

あそこまで書くと言うことは、本当に腹が立ったんだと思います。

(腹立たないとあんな記事上げんよ!普通)


ちょうど良かったんだと思います!自分を見つめ直す機会を借金返済の神(いるの?)が与えてくれたんだと思います。


今までバッシングしてきた、ゆう子さん、
makimakiさん。

すいませんでした。


今日はソレしかないです。


いい意味で競い合うのは良いのだが、今回のようなことで競い合うのはお互いに不利益だと思います!

電話で喋れたら一番伝わると思うけど、、、マジで悪かったと思っています!

(教えてくれたら掛けるで、、マジで、、イタズラ多いし、最初は非通知やけど、、、。なんならコメント欄に書き込んでもええよ!謝るから!)


正直な話、俺の場合はアドセンスの収益が無かったら記事なんか毎日上げないと思うし、多くはないけど少なくはないお金をもらっている!(ささやかやでぇ~俺の収益は)

先月の収益は7000円ほど下がったのだが、上がったり下がったりしながらでも着実に上がってるし、止めたくもない!

ブログを書くこと、他人の借金ブログを見ることにより、自分も頑張るぞ~という意欲も沸いてくる!

実際、ありがたいメッセージを頂くこともあるし、借金ライングループで色々なことを教え、教えられている。

そういった事情もあり、ブログは閉鎖したくない!



マジで悪いことしたような気がするし、ゆう子さん、makimakiさんの記事に謝罪してくるわ!

21時くらいまでに記事にて謝罪しますので、見てくださいとコメントしてきました!


ほんま悪いことしました!

終わり!(本心)



本心違うと言われたら難しいけど、、、本心やしなぁ~

文才ないから厳しいわ、、、。

ほんまに終わり! 


ほんま番号書き込んでもええし、ほんま許してほしいです。しゃべったら伝わるんやけどなぁ~難しいわ。

国語苦手やったし、、、いまだに何処で句読点打つのか悩むし、、、。


いつも応援ありがとうございます☆

下記バナーをクリックして頂ければ幸いです☆

にほんブログ村

 

にほんブログ村


にほんブログ村