無題


書き込み場所⇒http://youbou.blogmura.com/req_tpc/0_2935_0.html


【以下コピー】

今年に入り、そちら側から強制的にカテゴリー変更を数回受けました。

ブログタイトルの通り、任意整理により借金を返済いしていく様を綴る目的で開設したブログです。

当初は【借金・借金苦カテゴリー】100%でスタートしました。

昨年の夏頃から【借金・借金苦カテゴリー】80%、【貧乏・貧乏苦カテゴリー】10%、【節約・節約術カテゴリー】や【家計管理・貯蓄カテゴリー】などに残りの10%を振り分けしていました。

でも、今年に入り、【特定調停・任意整理カテゴリー】に強制変更されたり、、【節約・節約術カテゴリー】【家計管理・貯蓄カテゴリー】などから追い出しを食らったり、、、散々です。
【特定調停・任意整理カテゴリー】は登録ブログ数も少なく、登録してもメリットなんかありません!

他にも、【特定調停・任意整理カテゴリー】にふさわしいブログが沢山あると思います!そちらの方の作業も進めて欲しいものです。

2/22に変更させられた時は下記の割振りにしてましたよ!

▼その他生活ブログ 借金・借金苦 10%
http://life.blogmura.com/debt

▼その他生活ブログ 貧乏・生活苦 10%
http://life.blogmura.com/poor

▼その他生活ブログ 特定調停・任意整理 80%
http://life.blogmura.com/niniseiri

過疎カテゴリーに8割はありえないですよ!!

この8割ってメリットがあると思いますか?

意見をお聞かせください!


私の要望は、借金・借金苦8割、節約・節約術1割、家計管理・貯蓄1割が理想です。

【コピー終わり】



なんで俺だけ~っう思いが込み上げてきて書き込みしてきた!

任意整理テーマで書いてる人、、、他にも沢山いるやん!自己破産専門カテゴリーもあるやん!

個人再生のカテゴリーもあるやん!

言ったらキリが無いけど、、過疎カテに登録出来そうな人、他にも沢山いるやん!


『私の要望は、借金・借金苦8割、節約・節約術1割、家計管理・貯蓄1割が理想です。』と書いたけど、、

要望やから、第三者が見てアカンやろ~と思う人が多いのなら諦めます!

俺的には、借金返済しながら節約し貯蓄もする思いで選んでのやけど、、あかんのやろうな~


強制変更受けて、
特定調停・任意整理 80%って、、、メリットあると思う???

言いたいこと書けてスッキリしたわ!笑

終わり!


特定調停・任意整理カテに居ってもええんやけど、貧乏カテから出たいんよなぁ~

嫌いやから節約・節約術に移動したのに、、、また貧乏カテに戻されたしw

またしばらくしたら、おひとりさまカテにでも移動します~貧乏カテより流入多いし、、、。

俺のブログ、、、なぜか貧乏ウケ悪いわ。 ほんま貧乏なんやけど~晩飯、草やわ!

貧乏カテの中年の綺麗なおばさま達~応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m

にほんブログ村

 

にほんブログ村


にほんブログ村