一応、貧乏カテにも属しているので、狸さん・うさぎさん・ななえちゃん・チャオさん(〇〇のニュースみたわの人)、うま花さん達の記事は見ている!笑

毎日、村ポチしてますm(__)m 腰巾着みたいに毎日蔭ながら応援していますm(__)m



でっ、狸画像の人もカテ変更の記事を出してた~最近多いよなぁ~


ご愁傷様ですm(__)m

ちーーーーーーーーん♪

ほんま、魔女狩り&キング狩りやなー!(ここで言う魔女とは良い意味です!女王でも可!)

(狸と言われた~って言う記事出してリンク欲しいわ~猛烈確変期待!)

お互い理不尽な仕打ちを受けましたが、、ブログ頑張りましょう~応援してますm(__)m



『本題』

どっか移動するたびに強制カテ変更食らうし、、、、orz


たしかに、『任意整理』で検索すると2か3ページ目におるよ!

債務整理ブログとか任意整理ブログで検索すると、1ページ目のトップか2番目に陣取ってるよ!


そやからって、、、『特定調停・任意整理カテ』に強制変更って、、、、orz


俺も自分なりに考えて割振りしている!

メインは借金!このブログのテーマが『任意整理で借金返済』やし!

ほいで、借金と貧乏は親戚見たいなもんやん??

違う???笑

貧乏やから借金する!借金するから貧乏となる!


その借金や貧乏から脱出するには、節約をしなければいけないし、節約が家計管理・貯蓄に繋がると思うんやけどなぁ~


でも、よく考えてみると、、、節約やら家計管理・貯蓄テーマで記事を書いていない、、、汗

目指してるのは、この節約と家計管理・貯蓄なんやけどなぁ~


やっぱ客観的に見てみると、、、借金カテは絶対イケる!特定調停・任意整理カテは絶対イケる!

貧乏は???グレーゾーンやな~



てか、明日の朝起きて、貧乏カテも強制変更されてたら笑うわ!

どこに左遷されるんやろ??笑


左遷希望の方は是非通報してください!是非!(自分でも興味あるわ、、どこに左遷されるか。)



昨日と今日で、、『にほんブログ村の不満』を言いましたが、、、。

『にほんブログ村最高です!』


明日から、ブログのテーマに沿った『特定調停・任意整理』の記事書きます~だれも来ないけど、、、汗




ほんま騙されたと思って、特定調停・任意整理のバナー押して見て来てよー過疎ってるから!

割振り10%でダントツキングやもん!笑

 
にほんブログ村
 
にほんブログ村

過疎ってます!

にほんブログ村