伊藤くんの嫁に借りてるシリーズ  是非!


先ほど、、、伊藤君に電話をした!

要件とは??

昨年から借りている65万の返済の件だ!

俺 『4/10に、まとまった金を返すと言ったけど、、ちと厳しい、、、とりあえず3万くらい払うので待ってくれん?』

伊藤くん 『3万くらいなら、また次回でええよ~』

俺 『とりあえず、今週は忙しいので無理やけど、、20日過ぎたら暇になるので3万でも払って減しとくわ~』

伊藤くん 『なかったら無理に払わんでもええよ~』

俺 『そーなん??ほな払いに行くか行かないかは、、、20日過ぎに連絡するわ~』



銀行、消費者金融以外でも借金がある!汗

個人借金で一番大きな額だ!

65万円を一括で返済するとは、貸し手も思っていない。

俺の予定としては、1年掛けて3回払いを予定してたのだが、、、お金がない、、、orz


とりあえず、お盆くらいまで目標20万!最低10万~15万でも払おうと思う!



ほんまお金ないわ~

(画像は競馬与信枠でお馴染みの京都のTさんからお借りしました!このTさんにも先週と先々週に借りた競馬代金19500円を先日払ったばかりです!)

無題




まぁ~悩んでも借金は減らんし、、頑張るしかないわ!

ほんま、伊藤くんの嫁が、、気の長い嫁で良かったわ~

終わり!


ポチ現金化したいです!

いつも応援ありがとうございますm(__)m

下のランキングバナーをポチっと押してもらえれば、返済スピードも増すと思います~

お願いしま~す!

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村