無題

3月に多いらしいわ~これは子供の進級や進学の影響があるみたいよ、、、。

子供も中途半端な時期に姓が変わるのも嫌やと思うし、そこいらを考えて3月が多いと書いてました!

最近は、そんなのもあるから旧姓に変えず、離婚する人も増えてきてるらしいわ~




ここで一旦宣伝入りまーす♪

昨日も申し込みあり!笑 1か月で6件達成~


【即日対応!来店不要のスピードキャッシング】

ニッセイキャッシング様~



続きまして、アロー様のウェブキャッシング~

≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)




ご利用はご計画的に~

宣伝終わり!



昨日も誰かが『さよなら~』っう記事出してた、、、。

絶望感出し過ぎでワロタけどw

むらバナー灰色wwww

無題


俺なら、、こんな灰色貼るなら、貼らん方がマシやと思うわ~

村長も一応、葬式用とか離婚用にこんな冴えんバナー作ってんのやろうな~


俺も離婚したり、家族やら親戚が死んだ場合はこの灰色バナー使うようにするわ!



いつも応援ありがとうございますm(__)m
下記の離婚・葬式用バナーをポチっと宜しく~

(今日はバナーの色間違えたからポチ伸びんわ!たぶん!たまには100ポチカモ――――――――――ん♪)

伝説のブロガーじゅめさんからも、パクリの容認貰えたので、取り敢えず「一瞬だけでもいいから総合1位になりたいキャンペーン」継続中です!


※ランキング参加中  一瞬でもいいから総合1位になりたいパクリ、キャンペーン中 ↓

離婚・葬式バナーで打倒総合一位の猫ブログ!(やっぱ猫ええわ~人気あるの納得!)

みんなが押してくれたら可能や!!

俺が頑張ってもしゃーないねん!みんなが頑張らんと~


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村