無題


残金、14,031円

実際は、もう少し持ってます!



サイマーあるあるなんですが、、、

30日にカードローンの引き落としがあるとします。

当然、残高が14000円しかないので足りません!

今までもそうなのだが、、、俺の場合、土曜・日曜の競馬で増やして足らない分を補おうとします、、、。

上手く行く週もあるのだが、、、上手くいかない週の方が断然多かった、、、


結果、残高0円になり払えない状況と化す、、、、

そんな時は、最短30分で融資と謳っている消費者金融より、断然親に数万借りる方が早いので親に借りる。

親に言いづらい場合は、2万3万の金なら友達、知り合い等に借りる!


その友達への借金が大きくなり、このままではダメだと思い、、、時期を見て小口のカードローンに申し込む、、、すると50万なり30万なりの枠をゲットする。

友達には30万を返済し、残った20万を無駄に競馬に使い、、、また足らなくなる!


この繰り返しが787万まで借金が膨れ上がった大きな原因だ!!


ジョンさんが4転5起と言っているが、、、俺なんか100転101起くらいだと思っている!
(101起と書いたが、本当に起になるのは任意整理で返済が全て終えた時だろう~)

ジョンさんも、ざっくり4転5起と書いてるだけで、重箱の隅をつつくと何百転もしてるはずだ!

何回も同じ失敗を繰り返す!

任意整理中の現在もだ!(任意整理中なので規模は小さくなった。)


今日は2000円負けた!

仕事が忙しかったのに、、仕込んでしまった。 

明日は買わないと思っているのだが、明日になれば買っている自分がいるはずだ!


俺もGA行こうかなぁ~(そこまでアンポンタン違うと思ってるやけどなぁ~)

気合で治る程度の依存症という認識なんやけどなぁ~

難しいわ、、、

治そうとまったく思わない自分が怖いわ!

なんか違う病気かもしれん!ただ単にアホなだけかもしれんし、、、ほんま難しい!


パチンコとかスロット、競馬以外の公営ギャンブルは一切やろうと思わないんやけど、、、競馬だけは買いたい、、、。

やっぱ病気かな?

でも、毎日競馬してるけど借金無い人も多いし、、、賭け方が悪いんやろうなぁ~

『賭け方が悪い病』やな!


ようは勝てばええだけの話よね!了解!

やらんのが一番ええんやけどね!

終わり!

もう、すぺさんの時代は終わりました!最近アクセスも少ないので1位は嫌です!抜いて~抜いて~


いつも応援ありがとうございますm(__)m
下のバナーをポチっと応援宜しくお願いしますm(__)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村
 

にほんブログ村