どうも最近競馬ネタが多い、、、。

このままだと借金カテからも追い出されそうだ~まずい。


初心にかえる!

まだまだこんなに借金がある現実、、、。

無題



あと682万か、、、。


債権者様に利息払わんと迷惑掛けて、、、ダメやわm(__)m

地方をやりだして莫大な負債を背負ったのに全然反省していない!

でも、南関は肌に合うから大丈夫やと思うけど、、、


的場・坂井を買うてたら、なんとかなる!

南関東はワイドや!

他の地方競馬に比べ大井・川崎は、素人票が多いので破天荒な配当が出る!(出走馬も多い。)

だから手広く購入すると当る!

ワイドでも20点くらいレースにより買う場合があるし、、、普通はガミることが多いけど。

とにかく面白い!笑


だから任意整理中にもかかわらず、、辛抱出来んのやと思う、、、orz



しかも仕事中に、、、配信してくれ配信してくれと連絡がくる、、、、。

ここで言う配信とは、下のようなグラフ

グラフ提供元⇒http://オッズ理論.com/

211



単複シェア・馬連シェアをグラフ化し、異常投票のインサイダー馬を見つけて、そのインサイダー投票に相乗りすると言う訳だ!

このグラフで言うと、2.14はイマイチ飛び抜けてはいない、でもどちらかは着そう。

だから1段目の軸に2.14

次に穴馬の馬連シェア5%の11番(坂井)を選択、馬連シェア5%くらいまでの馬は連に絡む可能性が高い!さらに大穴の馬連断層後位5番(的場)を購入!

これでフォメメーションの完成だ!

お金に余裕がある場合は、3段目は全部買う!


結果5-4-3
d0ec0142-s

あと15番8番がインサイダー馬だと思い、2.4-15.8のワイドも200円づつ購入してた。




しかし、この買い方をするレースには条件がある!

上位の馬のオッズが弱く、下位の馬まで3着に入る可能性が強いレースだけだ!

毎レース、この様な買い方をしたらお金を捨ててるのと同じです。


まぁ、どうでもええ講釈書いたけど、一番良いのは賭けないことです!

ギャンブルはしないのが一番の防御です!

我慢できない人は、購入レース数を減らすことだと思います!


それと、負けをその日うちに取り返そうとするな!

中央は毎週チャンスがあるし、地方は毎日チャンスがある!

そう言う心構えでおらんと、たいがいパンクします!


資本がないとギャンブルは勝てません!


こんなこと言いつつ、夕方からソワソワして大井参戦やと思うけど、、、笑

(ソワソワ書いてるけど、それほどソワソワもせんのやけど、、、)

今日は5000円くらい負けると思うわ~5000円しか使えへんし。



終わり!


いつも応援ありがとうございますm(__)m

下の白いバナーを押してもらえるとポイントが加算され助かりますm(__)m

嫌いな人は押さんでええから~そうでない人は気が向けば宜しく~

にほんブログ村


にほんブログ村
 

にほんブログ村