土曜ということもあり、仕事が暇だった!

もうローンも組めない、コンビニキャッシングも出来ない、、、買いたくても我慢しなくてはいけない!

2万までは良いかなぁ??勝手にハードルを下げた!


口座の端数21600円をジャパンネット銀行から即パット口座に移動!

朝から買えど買えど、、全然当らない!


残金4000円になり、、、もう止めようとした時、風向きが変わった!

やっと来た、、、、涙!

1




ここから確率変動が続く!

2



3


4


5


6


7



ここから最終まで全部買うが当らず、、、マックス時の勝ちから3万円ほど減って終了、、、、涙

無題

累計払い戻し116,050円 累計購入65,200円 差引50,850円の勝ち、、、

後半全然だったので負けた気分です。

明日は朝から買いまくらない様に、、今夜、死なない程度に睡眠薬がぶ飲みして昼くらいに起きようと思いますm(__)m


終わり!


任意整理中に賭け事は基本NGです!止めましょう~

たまたま運が良かっただけなんです!

下記のバナーをポチッとしてもらえると幸いですm(__)m

今日はギャンブルしたし、、ポチ伸びへんと思うわ!是非↓


にほんブログ村


にほんブログ村
 

にほんブログ村