僕、根性ないんで、、、こんなに支払えません!

ほな借りるなやっ!っうお話です!


『本題』

任意整理する前は、、、毎月、下記の状況で返済していた。

毎月5日:地元銀行A 25000円
毎月7日:オリックスクレジット 25000円
毎月8日:地元銀行A 10000円
毎月10日:地元銀行A 21000円
地元銀行A 37000円
JCB(前月の使用頻度により変化する)クレジットカードで馬券購入の場合は、ショッピング枠でマックス5万円(金券扱いになり翌月一括請求)+キャッシングリボ5000円、、それにリボ払い可能のショッピング枠で1万くらい、、、合わせて15000円~最大65000円

毎月15日:三井住友銀行 10000円
毎月20日:楽天銀行 10000円
毎月27日:ジャックス 7000円
住信SBIネット銀行 10000円 (一度も払わずに任意整理した、、、。)

クレジットカード(JCB分)の使用頻度により、毎月払う支払いは変化するのだが、少ない時で15万、多い時で20万くらいは返済していた、、、orz


当然、ギャンブルをしながらの返済なので、、、足らなくなる、、、。笑

だからまた借りる!結局は利息しか払わないので一向に減らない、、、。


こんな生活が5年間くらい続いたのかなぁ~


でもある時、冷静になり完済までの時間をシュミレーションしてみた!!

えぇえええ、、、『マジなん??ほんまなん??そんなに利息払って、そんなに時間掛かるん?、、、orz』


掛かります!!数字は正直だ!

(昨年の1月に任意整理して、いまは毎月15万円の支払いです。)


そりゃ貧乏カテの『ささやかさん』みたいな暮らして、勝手に俺が返済王と言ってる『オカちゃん』みたいに真面目に返済、合間に某ポエマーさんみたいに風呂掃除&交通調査のバイトでもすれば返済も出来るかもしれんけど、、、根性ないし無理な話や!


この3人の根性があれば、、、デビルAの返済も順調に出来たかもしれない、、、。笑

(デビルA知ってる?借金カテの通の人は知ってると思う!あの人は返済クィーンやわ、、、すごっ)


ほんま自力で返してる人、真面目に生活してる人には頭が下がるわm(__)m


終わり!


いつも応援ありがとうございますm(__)m

名前が出た人は気を悪くしないでくださいm(__)mどちらかと言えば好きな方です!笑

下記のバナーをポチッとしてもらえると幸いですm(__)m


にほんブログ村


にほんブログ村
 

にほんブログ村