今日は昼から仕事が暇だったので、、、仕込んだ!(仕込む必要もないのだが、、)

昨日、キャリーオーバーしてたので買わないと損だと思い、、、購入!

当たると思ったんやけどな~くっそー

セレクト



結果

第四関門で3番人気の馬に邪魔されアウト~~第一関門で荒れてくれよな~とほほ。


結果



まだ、この5400円だけの負けなら良いのだが、、、合間合間に名古屋、船橋とレースがある、、、

すると少額ではあるが購入してしまう、、。


結局、トータル18000円くらい損をしてしまった。


1


無題2



ボートで取り返そうと誘われたのだが、お金がないと言い断った、、。

さすがに家のレジから数枚パクったらバレる、、、。



いつもはセレクトを購入すると辛抱して買わないのだが、今日は、京都のTさんが昔ダイヤルQ2で知り合いになった滋賀の予想屋のおっさんの買い目などをラインしてくる、、、。

それを見ると購入意欲が沸き、、、平日の仕事中ではあるのだが、、沢山購入してしまった!


ほんま、もったいない!!


ラインで『おいら1.1諭吉負けやー』と言ってるのは、、、伊丹の山口くんである!

彼も年収に近いか、それを超える借金がある!

俺と違い、会社は東証一部の大企業!当然ボーナスもあるのでなんとかしてるみたいだ!

土曜日曜になると、コンビニのATMでカードローンの金を引出し、その金を楽天銀行の即パット口座に入金して競馬を購入してる!

当たったら、また返すらしいのだが、、、なかなか当たらないからカードローンの枠も天井張り付け状態だ!



しかも、、このブログの読者だ!

たまに2chにも俺の悪口を書いてる!笑

『伊丹の山口くん』と書かないでとも言われる!


俺は言う!『こんな弱小ブログで山口くんって書いても、何人もおるし、伊丹限定でもバレへんよーー』

でも、『伊丹の山口くん』で検索すると出た!

検索順位2番目に出た!


無題



(画像の人は全然関係ない人です。)



今度悪口書いたら、会社名も書き込むで!!

フェイスブックにも俺のブログのURLを貼りつけに行くで!宣伝兼ねて!笑


終わり!


途中から山口くんへの忠告記事になりました。すいません、、、。

ほんま、山口くん、、、カードローンから足を洗わんとダメやわ!

3連複は遊びやから、3連単買わんと絶対返済できへんで!!

早く、諦めて、、こっち側においでょ~ステマしてやるからさぁ~


書けへんのなら俺が書いてやろうか??

『3連単で借金返済!山口くん奮闘記!』これがブログタイトルや!

アドセンスは審査めんどくさいから俺の貼ればええよ!


ほんまに終わり!


あっ!忘れてました!山口くんはバツイチです!でも子供はいません!

毛深いけど、そういう類の人間が好きな方はメッセージください!笑

ほんまギリシャ代表くらい毛深いです!是非!

いつも応援ありがとうございますm(__)m
下記のバナーをポチッとしてもらえると幸いですm(__)m


にほんブログ村


にほんブログ村
 

にほんブログ村