このカードローンは地元の銀行で発行した枠が10万までの小さなローンだ!

限度枠内ならいつでも借入自由で、毎月普通預金の口座から1万円だけ返済するというシステムだった!


基本、多重債務者は10万の小さな枠でも返済が進まない、、、、。笑

限度額は10万と小さいのだが、、、1万でも借りられる状況になるとキャッシングしてしまう、、、orz


こんな小さなものまで任意整理するかどうか迷ったが、どうせブラックになるし、ついでに任意整理をお願いした!


この債務102,871円は1回払いで返済済みです!




無題



ご迷惑を掛けましたm(__)mすいませんでしたm(__)m

地元銀行Aさん、ライフカードさん!

ブラック喪明け後には、社内ブラックとは言わずに柔軟審査で対応お願いしますm(__)m


終わり!

あと数回、この不評シリーズ続きます!



いつも応援ありがとうございますm(__)m
下記のバナーをポチッとしてもらえると幸いですm(__)m


にほんブログ村


にほんブログ村
 

にほんブログ村