今月も139,500円の減!残りたったの6,818,775円!

任意整理



先ほど弁護士事務所のマイページを確認すると、今月の支払いが各業者に行われていた!

たったの
6,818,775円と言ってみたものの、、、ちと気が遠くなる数字、、、orz


まぁーしゃないわ!笑

借りてないわけじゃないし、、、実際、自分で借りて使ってしまった金やし!しぁーないわ!

これからガンガン返済や!しばらく14諭吉減が続く、、年間168万減!


1年後には残500万前後、2年後には残350万前後、3年後には残180万前後、4年後には借金0円!

一日一日、、罪を償い、、、頑張るしかない!!


ジャックスさん!オリックスさん!JCBさん!地元銀行Aさん・Bさん!三菱UFJニコスさん!住信SBIネット銀行さん!楽天銀行さん!楽天カードさん!三井住友銀行さん!SMBCコンシューマーファイナンスさん!ライフカードさん!アイフルさん!

保証会社も入れると、、、沢山あるわ、、、orz


上記の債権者様、、、、ご迷惑お掛けしまして申し訳ありません!

一日も早い完済を目指しますm(__)m


終わり!




ハリキッテアクセス半減中!

首位奪還は今しかないよ!笑 みんな頑張れ~

てか、このカテ自体のアクセスが落ちて来てるわ!笑

もっと、罵りあいましょう~笑


いつも応援ありがとうございますm(__)m

どれか一つポチッと応援いただけますと幸いです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村


にほんブログ村
 

にほんブログ村