アコムACマスターカード(意味なくゴールド年会費無料)とJCBカードを所有していた。

アコム(キャッシング枠)を過払い金請求で解約してからは、このJCBカードだけが手持ちのクレジットカードでした!


JCBカードのマイページ

2


入会が平成16年の暮れだった記憶がある、、年会費1000円くらいだったような、、、。

入会当初の枠はショッピング枠20万、キャッシング枠10万だった、、、。

総量規制の影響で、いつの間にかキャッシング枠が5万まで下げられた、、、、。


金利がショッピングリボで年率15%、キャッシングリボで年率18%


このクレジットカードで馬券も購入できた、、、笑

ここで気をつけて欲しいことがある!


馬券購入は金券購入扱いになるので、リボ払いが出来ない!翌月に一括請求され一括で支払うこととなる!


使い方を間違うと非常に危険なカードと化す!笑



結局、こちらのクレジットカードも任意整理!

無題



残債務284,192円

JCB様、保証会社(地元バレするので伏せます)様、申し訳ありませんでしたm(__)m


とりあえず今はクレジットカードがないのでジャパンネット銀行のデビットカードをクレジットカードもどきとして財布に忍ばせてます!

ETCカードがデビッドカードでは発行出来ないので、、、ちと辛い程度かな、、、orz


終わり!


いつも応援ありがとうございますm(__)m
下のランキングバナーをひとつポチッとして頂ければ幸いですm(__)m


にほんブログ村


にほんブログ村
 

にほんブログ村