ネット環境が貧乏人にまで普及しだして、、、もう何年だろう~??

もう10数年以上が経つと思う!

今では地方に住みながら、大都市のメガバンクにまで借金が出来る時代となった!

逆に大都市に住みながら、、、地方のわけわからん消費者金融資にも申込み出来る!


俺の場合、総量規制になってからは、年収の1/3までしか消費者金融資からは借りられないので、、、破綻前終盤は銀行からの借り入れが増えた、、、。

審査前の属性が同じような状況でも、時期により審査が通る、、、。

楽天銀行、三井住友銀行、住信SBIネット銀行などは過去に何度も申し込みをしていた。

融資額にもよるのかもしれないが、、、破綻前の借金が多い時に審査が通った、、、。

やっぱ貸し手側のサジ加減もあると思う、、、。(保証会社のサジ加減かな、、、。)



タイトルの、、、そんな貴方(貴女)は末期です!について書こう!

同県のマイナーな消費者金融資に審査をお願いするのはわかるけど、、、、。


俺の場合、無茶苦茶してた、、、。

ある日は、広島の『もみじファイナンス』

ある日は、姫路の『アルコシステム』

ある日は、大阪の『フクホー』


もみじファイナンスとフクホーは任意整理前に、総量規制に引っ掛かるの承知で申し込みしてたし、アルコシステムにいたっては、任意整理1年目の春先に申し込んでしまった、、、。笑

この任意整理中に新たな借り入れはマズイ、、、。任意整理した業者に無利息で返済してるのにもかかわらず、新たに借り入れした業者には利息を払う、、、、バレたら弁護士に降りられる可能性もあるし、、非常にマズイ、、、。

まだ業者と和解前だったので、、、アルコシステムさんには逆に感謝せんとあかん、、、否決で、、。笑


もみじファイナンス、フクホーなんかもネットの口コミで『審査が緩い』とかの情報を鵜呑みにし申し込んだのが、、、正規業者の場合、総量規制に引っ掛かる貸し出しは絶対にしない!


俺のような状態で通る=闇金

このカテゴリーにFC2で個人融資っていうブログやってる人いるけど、あの人にも一度メールした事がある、、笑

やっぱ男やから、、、、無視されたw(メール届いてない可能性もあるけど、、)


女はヒトトキと言う武器があるけど、、、男のヒトトキは難しい、、、orz



無利息で借金して、他の借金を返済すると言う行為は利にかなうけど、いま現在借りてる業者の金利より高金利で新たに借りて返す返済は、不毛の畑に種を蒔くような返済だ!

まぁーでも追い込まれたら、、、藁にもすがる気持ちで借りてまうんよなぁ~

追い込まれると冷静な判断が出来なくなり、逆に自分で自分を追い込んでしまう!

ほとんどの人が、進む道をふさがれて債務整理するんやけどね・・・・・


最後に、、、

道を閉ざされてからの選択って、、、ほぼ決まってくるんよな。

日本での個人の債務整理って言ったら、自己破産、個人再生、任意整理、特定調停、この4つやと思う!

何を選択するにしても、債務整理した後が大事だと思う!


ええこと言うけど、、、本日競馬で8300円負けてますm(__)m


終わり!


好きなのどうぞ!ポイント7倍デイー!一個だけハズレあるわ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村
 
にほんブログ村
 
にほんブログ村

にほんブログ村
 
にほんブログ村
 
にほんブログ村
 
にほんブログ村