A8.netに登録してるのだが、ここの広告は一切貼ってはいない!

即提携可能な金融業者だけ、ブログ開設時に申し込んだ、、、。


アドセンスを始めてから、成果型報酬の広告は一切貼ってはいない、、。

なんで貼らないか???

ただでさえ、ささやかな収益やのに、他社の広告と競合してアドセンスの収益が落ちるのが嫌だから・・・・



しかし、ニッセイキャッシングからのお知らせはエグいわ、、、ここ最近、毎日やし!

たぶん、今は審査緩いはずや!是非!笑

 




A8.netを最初に登録した時は、けっこう大手の金融業者に提携依頼申し込んだけど、、有名どころは全部却下!笑



マイナーなところは即提携、、、。

一応、登録してるの全部貼っとくわ!



















色々と金貸してくれる会社あるな~俺は借りたことないけど、、、。


俺の希望としては、ここで申し込んで融資してもろて、行き詰まったら、、、PC版ブログ右サイドバーの弁護士事務所に債務整理を依頼するっうのが、、、俺の得する王道パターンです!


終わり!



ご利用は計画的に!


いつも応援ありがとうございます!

借金カテから来た人は、下の借金バナーを押して御戻りください!

貧乏カテから来た人は、下の貧乏バナーを押して御戻りください!

検索から来た人は、下の借金バナーを押して御戻りください!

なんとなく来た人は、下の貧乏バナーを押して御戻りください!

 
にほんブログ村
 
にほんブログ村