【第一部】

今日は仕事が暇だったので買ってしまった、、、orz

1


いきなりゲット!


ここから負けたくなかったので、一旦精算し、、口座残高の端数の7400円だけを再び入金した。

7000円負けたらやめようと思っていた。


しかし、、、。

無題


受付番号37コ、、、orz

1レースを800円から1500円程度で全レース買ってしまった、、、orz

久しぶりにパーフェクト達成w

*印が右についてるのが当たったレースなので、、、上記に添付したレースと合わせて3レース的中かな?

2



3



結局、2450円の勝ちでした。良かったw

いつも思うんやけど、、3万くらい勝ってる時に止めたらええと、、、、orz


明日は少ししか買わんとこう~!(これも、いつも思う!笑)



ほんま、朝一に中途半端なん当てると、あかんわ!笑




【第二部】

今日はバレンタインデイですね~

先週から、チョコ送りたいんで住所教えてくださいと、私書箱でもよいので教えてくださいというメッセージが多いです。笑

すべて無視していますm(__)m

気持ちだけ、ありがたく頂戴いたしますm(__)m ありがとう☆


今朝、会社で取締役事務員から頂きました~

IMGP7485


仕事と競馬しながら、、、全部食べてしまい、、、絶賛胸焼け中です!!

パラサイマーなので、また家に帰ってから、母親からもらおうと思いますm(__)m




明日は専門職の強い記事の予定です!(ほんまかよー)


毎日返済ないし、なかなか、みんなみたいに返済記事が書けなくて辛いです。

根が真面目なんで無理やけど、借金踏み倒したとか、、、、そんな記事も書きたいです!


でも、正直やから嘘は書けんし、、、辛いところやわ~笑


『駄文でも毎日書きたいんです!』




余談↓

昨日、某ブラック、自己破産からのキャッシングの管理人が俺のことを記事にしてた!

某シン氏だ!笑


Gメールでちと話したけど、シンさんのブログは客層が悪いのでクリック単価が高い!!笑

客層が悪く、ほんまに困ってる人が見に来るので、クリック率が高い!!笑

(コメンティターはおもろいw リアルでは友達になりたくない感じや!ええ意味で!笑 )

ほんまええ勉強になったわ!その後にはろさんの記事も見たけど、ええ勉強になった!


俺のブログに来る人の客層は比較的良いのだと思う!

ここで言う、客層の悪い人とは???多重債務者さん

ええんか悪いんかわからんけど、シンさんの記事カテゴリーの業者さんたちは、普通の人はお付き合いせん会社やし、藁をすがる気持ちで申し込む人が多いと思う!

そんなマイナーな消費者金融を借りた時の属性などを記事に書いてるので、非常に役に立つ情報だと思う!


なかなか探してもおらんで~あんな業者から頻繁に借りてる人~笑

ある意味、アウトローやわ!笑 (ええ意味やで~)


誠実が売りの俺には真似出来ないカテかな???


終わり!



結局、昨日のはろさんの記事に書いてた、、、収益の上がらん記事になってしまいました~笑

ええんよ~俺は、みんなのランキングが上がってくれたらええねん♪

どんどん追い抜いて行ってよーー!応援してるからさ~



今日は、いまのところポチ少ないわ~涙

大好物は村ポチです!

 
にほんブログ村
 
にほんブログ村



にほんブログ村