アドセンスをやりだしたのが、昨年3月の終わりで、最初にもらったのが3月分と4月分の合わせた収益で5月の22か23日にもらったのが最初!

10000円くらいだったん違うかなー。

それから夏までこつこつ上がって20000円弱やし。ここ最近で25000~30000円前後で超えてないで~

今月も2.5~3諭吉弱やわ~そんなもやわ。

12月と1月に月極広告契約してて、月極2万で
合計4万やけど、これ入れたら20万超えると思うけど、12月分は1月末にもらい、1月分は2月末にもらう予定やから、次回の確定申告分になると思うけど~!

脱税になるなら脱税でええよー!笑
最寄りの税務署か国税庁にでも通報してよー
追徴受けるわ~笑

ささやかな収益ですよ!

【ここに写真貼ろうと思たけどポリシー違反やしやめとく!】

いつも応援ありがとうございます_(._.)_

メンタルボロボロですわ、、、Orz

シンサン、記事は俺の宣伝になるから消さんでよー!笑

今からメール送るわ~メアド残ってるかな~




 
にほんブログ村
 
にほんブログ村



にほんブログ村