前編はこちら!


10%割振りでも過疎カテゴリーなんで、、、もう首位やし、、、。1%割振りお願いしたいくらいやわ、、。

給与10%減の左遷的感覚、、、、、、orz


無題


ほんま過疎ってるわ!


みんな~おいでよ~笑

ひとり番長や!笑

まさに鶏口牛後!初めて使ったわ!ここで役に立つとは、、、orz



やっぱ目立つからなのかなぁ~ようわからんわ!

腰巾着カテゴリーでもあればええんやけど、、、ないしな~困った、、、。


昼休みに、俺と同じ仕打ちを受けた人はいないかと調べてみた!

検索ワードは『ブログ村カテゴリー強制変更』と、、、、。

俺だけじゃなく他の人も強制変更を受けていた、、、。


喪明け何年やろ??もう家計管理・貯蓄カテゴリーには戻れないのだろうか?

あのカテゴリーには架空の噂で有名な、かおりちゃんや緒方くんがいる華のあるカテゴリーやのに、、、。


ちきしょう~くっそー、、、、、、、、orz


最近、、、ろくなことないわ、、、orz


そのうち、借金・借金苦カテ&貧乏・生活苦カテも追放になるんやないかと心配になってきた、、。


まぁー今週いっぱいは、特定調停・任意整理カテの広告塔として頑張るよ~

来週から過疎カテとおさらばだ!

いまさら競馬カテ行くのもなんやしな、、、競馬は人気ブログランキングの方が熱いしな、、、。

まぁ、、、今週考えてみます、、、orz




『本題』

昨日の記事の話やけど、、、聞く??

『嫌いな人ほど村ポチ押せと書いたら、ポチがいつもより増えてるやん…Orz』


そうか、、、そんなに俺のこと嫌いか、、、ようわかったわ!

俺だったら、そんな文面読んだら、調子のるなやーっう感じで空ポチするんやけど、、、。


みんな優しいわ~優しすぎるわ、、、涙


やっぱ悲しいブログほど、、インポイントは伸びる!!

この悲しさを前面に押し出して記事作りに励むわ!

海に向かって大きな声で『バカヤロー!!』と叫ぶくらいの悲しさを表現出来るブロガー目指すわ!


終わり!

(まーこんな記事多いからやと思うわ~追放!ちゃんと見てるわ!でも借金カテもカテゴリー違い言われたら、、、ほんま笑うわ!)




絶賛インポイント上昇中!

村ポチしたい人だけ勝手にポチしてください!無理には頼みません~

応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m一個で全て反映します。

ほんま騙されたと思って、特定調停・任意整理のバナー押して見て来てよー過疎ってるから!

 
にほんブログ村
 
にほんブログ村



にほんブログ村