掲示板に書かれている言葉に対して、小バカにするようなレスをして、さらに反感を買い、、他のブログまで巻き込んでしまい、申し訳なく思います。

自分を見つめ直す上で、こう言った批判的な意見も参考にしブログに励みたいと思います。

実際、客観的に掲示板を読んで見て、なるほど~と思う批判もありました!

逆に、それはただ単に俺の事が嫌いで書いてるだけやん?と思う批判もあります。

正直、嫌われてなんぼやんと思っていた…

でも実際これだけ嫌われると、根が真面目なのかまじ凹む…

コメント欄開けたら、誰からも普通のコメントが来ないんではないのだろうか?とも思い出した…。

まぁー自分が煽るような記事を書き、人のブログの批判をしたりしたので、その結果だろうと思っている。

そんな中でも、いつもと変わらぬ応援を頂きありがたく思います!


俺も、他の人の記事を見ても、すべてのブログにはポチしてないし、こいつの今日の記事はあかんなぁ~て思うのには空ポチなので、

あかんわと思う時は空ポチでお願いします_(._.)_

その方がブログ的によい方向に進むと思うし、その方がエエような気がしてきた!

基本 、毎日何かを書くことを自分の中での決まりごとの様に更新してきた…

何故?毎日更新?

ランキングが下がる、訪問者が減る、ネット収益が下がる、、、。

今は月極広告とも契約してないし、毎日書くことが条件ではなかったのだが、12月1月と糞記事を上げすぎたと思っている。

これからは特になんもない日はわざわざ考えてまで書くのはやめようと思っている!

そんな事を言いつつ、毎日更新してしまうかもしれませんが宜しくお願いします_(._.)_

例えが悪いが、、

『餌のあげすぎ注意!!』

ポイントが上がれば上がるほど調子に乗るタイプです…


借金マリアちゃんが割り振り10%移してくれてなんとか首位です!

気が利くわ~借金マリアちゃんw

ビクトワールピサがドバイワールドカップを制した時からの仲なんで、、もう古いわ。




いつも応援ありがとうございますm(__)m

応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m一個で全て反映します!

 
にほんブログ村
 
にほんブログ村
 
にほんブログ村