1



625さん

そんなアクセスなくても、固定客多いし心配せんでもええよー!

借金カテ、、、層が薄いし、、、アクセスなくても大丈夫やわ~

宣伝ありがとうございますm(__)m



2




629さん

ネタなんか困ってないよ~生まれながらにサイマーやし、、、なんぼでも浮かぶわ!

それより、わんこちゃんに失礼ですわ!


630さん

そんなこと言わずに村ポチお願いします、、、。涙



4
631さん

ご飯、関係ないですか???俺はあると思うけどな~


632さん

だって、みんなに誹謗中傷されたら怖いやん、、、。メンタル弱いねん♪頭はもっと弱くて痛い♪



誹謗中傷ありがとうございますm(__)m

記事カテゴリー一個出来ました!

『掲示版と闘う!』


ほんま定期的に宣伝してくれるから助かるわ~ありがとう!!

もっと書いてくれ~暇なんやろ???笑



掲示版で俺の誹謗中傷してくれたらええよ~

ある意味、俺は犯罪の抑止をしてると思ってるから!

サイマーやし、、、お金では社会に貢献出来んし、、このブログが犯罪の抑止になったらええと思ってる!

ちみらの社会に対する不満を、俺のブログを題材にしてぶちまけたらええと思うよ!

たぶん、犯罪防止に一役かうはずや!


終わり!


変な人からコメント来たら怖いんでコメ欄閉じます、、、、あぁぁ怖い、、、。



くっそ~明日こそ真面目に借金記事や!久々1日2本や!

会社やし、、帰るわ、、、。


あぁあああああああスッキリしたわ!

やっぱスッキリせんし、最寄りのピンサロ寄ってから帰るわ!!

赤字やぁーーーー!くっそーーーーー。



ランキングポイント絶賛下降気味です!
応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m一個で全て反映します!

 
にほんブログ村
 
にほんブログ村
 
にほんブログ村