先ほど、弁護士事務所のホームページの中のマイページを確認すると今月分の支払いが各業者に支払われていた!

無題




毎度のことなのだが、、、今月も139500円の借金が減った!

やっぱ百の位が変わると気持ち的に違うわ~笑

順調よく年内を過ごせば、残借金が550万程度まで減る、なんかゴール見えてきた!笑 (まだ早いか?)

終わり!





余談、うま花さんのブログが消えてたんで、いろいろ書きたいこともあったけど(悪口違うよ~)

書いてたら、、文才ないから、、わけわからんようになったんで消しました!

また、新しい人生のスタートやと思うし、俺も頑張るし、うま花さんも頑張ってよ~♪(小学生並みの言葉やな)




昨日の朝からインポイントが確変中です!笑

『生まれ変わったら花になろうブログ』の検索ワードで俺のブログに来てる人が多い、、汗

本家押しても消えてるから、検索順位で3番目くらいに出てくる俺のブログを押してるのかも??

あざす!ついでに村ポチもあざーす!笑

いつも応援ありがとうございますm(__)m どれかいっこ押してもらえると嬉しい( 〃▽〃)

↓↓↓↓ 

 
にほんブログ村
 
にほんブログ村
 
にほんブログ村