タイムリーな話題なんで書きます!

なんでやめるの??わかりません~でも、なんか重荷になったんかもしれん、ストレスがあるのかも知れません!

うま花さんのブログにはコメント欄はないのだが、一応自分なりのお付き合いとして訪問ポチしていて、それに疲れたのかな??真相はわからんけど、、。

読んでるけど、他人のブログにコメント入れるのめんどくさい時あるんよなぁ~俺は、、、


ほんま真相はわからんわ、、、。


勝手に想像すると、なんか一区切りついたか、付けたくてだと思うけど、、違うかなぁ~

これも勝手に想像やけど、真面目な性格だと思う、、、俺も真面目な方だけど、、もっと真面目だと思う!



フェイフェイが止める時は、直接メールして一応謝った、、。

『たまに気を悪くするようなコメントや記事を書いたかもしれんけど、、、ごめんよ』と、、、、

向こうも大人やし

『そんなことありました??お互いリアルを大事に、これからも頑張りましょう!』的な返事が、、、。


去る頃に、、、フェイフェイ、、実はええ奴やんって思ったし、、、、笑



まぁー正直なところ、リアルに知ってる人でもないので人ごとです、、、。

終了しても関係なけど、不都合じゃなかったらブログは削除しないで置いてた方が良いと思う!


思い出の詰まったブログって削除するのは辛いし、実際、思い出が詰まってると思う、、、。

まぁー関係ないんやけど、、、消すのは止めといた方がええと思う~


こんな俺でも、数年前にもめた区切りでブログ削除ボタン押した時は、涙でたもん、、、。



その時救われた言葉が、、

『コメントやブログが消えても、思い出は消えないから!』

このようなメッセージが来た、、、2011年の4月17日に、、、


話は変わるけど、

仲良しだった、母親ほど年の離れたおばさんのブログを閉鎖させたことがある、、、俺は、、。

仲良し過ぎて、、その人は俺の為に良かれと思いやったことやのに、俺は余計なことすんなよ~とコメントしたらブログが消えてしまった、、、、。これは今でも悔やんでいる、、、。


ほんま、理由はともあれ、ブログが消えるっうのは寂しいから置いといた方が良いよー!



春先は、正直、ごっついおばはんやなぁ~って思ってたよ~

友達にも、この50おばさん、アドセンスで月〇万やて~ってラインとかで教えてたし、、、。

50のおばさんに出来て、俺に出来ないわけがないと思って頑張って来た!

いまでも、そのうち勝つつもりでいる!笑


ほんま、俺は文才ないから思いが伝わらんわ~

家が近かったら飯でも誘うんやけどなぁ~笑


まぁー止めるにしろ、休止にしろ、お疲れ様でしたm(__)m

気を悪くするコメント、記事があったと思うけど、、、これも思い出になるから許してね~

あと、道はちゃんと覚えた方がええと思う!迷子になりすぎや!(面接の記事参照)

今日はとくにコメントをもらうような記事ではないと思うので閉じます!

正直な思いを書いただけなので、、、




終わり!



毎日やっつけ放送やのに、、今日は朝からインポイントが多いです、、、なぜに??


いつも応援ありがとうございますm(__)m どれかいっこ押してもらえると嬉しい( 〃▽〃)

↓↓↓↓ 

 
にほんブログ村
 
にほんブログ村
 
にほんブログ村