IMGP7101



おやつは先ほど会社でもらい、タバコは公園で拾ってきました!

貧乏サイマーやし贅沢は言えん!!

なんか土ついてるけど吸ってみるわ~意外にええかもしれんし。



しかし書くことないわ~最近ネタが思い浮かばん、、、、、、、orz


一緒に住んでる祖母のボケ具合が半端なく進み、、、

毎晩、、、寝言で・・・・

『弘法大師さん 助けて・・・・』

『弘法大師さん 助けて・・・・』


『弘法大師さん 助けて・・・・』

『弘法大師さん 助けて・・・・』

と連呼している、、、。

しかも大きな声で、、、隣の部屋で寝ている俺はうるさくて寝れないので、耳にティッシュを詰め込んで寝ている次第です。

ほんまうるさくて気になる、、、。

弘法大師が終わると、、、

『おーーーーい 電気消せやー』

『おーーーーい 電気消せやー』

『おーーーーい 電気消せやー』

の連呼、、、。 部屋の明かりは消えてるし、、、。なんなんやろ?


電気消せやーが終わると

『うちの人生は・・・どうしたものか・・・』

『うちの人生は・・・どうしたものか・・・』

『うちの人生は・・・どうしたものか・・・』


夜の2時くらいまで、なんかぶつぶつ、ぶつぶつ嘆いてる、、、。


夕食とかで刺身がでると、、、

(拾い画像)



images



刺身も食べるんやけど、残った容器まで食べようとする、、、。ほんまやでぇ~

ほんま、ボケたら辛いもんがあるわ、、、。

親戚等が集まった時とかは、思考回路がぶっ飛んで家族のことまで認識出来んようになってるし、、、。


ボケてるけど、体は元気やし、、、死ぬ気配なし、、、orz




あとなんかあるかなぁ~

えーと、、、。

あっ!

弁護士事務所のホームページのマイページが更新されてました!

火曜に振込んだ4万が反映され、160万に!

無題
来月6日に足らない分11万を振り込んで171万になる予定です。

あと、月末に代行して各業者に返済してくれると思うので、月末には残債務状況の記事を更新する予定です。

たぶん、残債務\6,958,275円だと思います。


終わり!


追伸、『やっぱ、かおりちゃんを信じます!』




いつも応援ありがとうございますm(__)m

辛く書いても辛く書いてもポイント伸びません!安定はしてるけど~

『弘法大師さん 助けて・・・・』

応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m一個で全て反映します!
↓↓↓↓↓ 是非こちらから!

 
にほんブログ村
 
にほんブログ村
 
にほんブログ村