タイトルの通りの記事を書いてたのですが、

途中から、、、

ちょめさんの悪口になったので消しました!笑

アドセンス的にもあかん表現が多すぎたので止めました!

書いてから、コレは出したら怒られると思い、消しました!笑



今、会社なんですが、、腹も減ったし、もう一回書く気力が失せました、、、。



気分的には、夏休みの宿題を全部やり終えた後に全部消しゴムで消された気分です!


わかる??この無念さ???


俺、弟に消しゴムで消されたことあんねんなぁ~泣きそうになったわ!


かなり凹んでます!



こんなに辛いのは久しぶりです!

伝わるでしょう???この切なさ・・・・

一番の薬は皆様から熱い応援ポチです!

ポチ注入&挿入宜しくお願いします!

最短ルートリンクです!
↓↓↓↓↓ 是非こちらから!

 
にほんブログ村
 
にほんブログ村
 
にほんブログ村