昨日の記事の写真で失敗をした!

無題



食パンの箱に保険屋の会社名、その保険レディの氏名、会社の電話番号の入ったシールが映っていたらしい。


肉眼では見えないが、画像をアップにすれば見えた、、、。


村の新着に反映されたのが20時18分過ぎ、コメントが来たのが20時32分、、、差引14分くらいは身バレ画像を添付した状態だった、、、。

チキローの野郎からコメントが来たので、慌てて非公開にし、写真をすり替えて20時45分に再更新!


とりあえず添付している時間も短かったし、画像もアップにしないと見えない程度のシールだったので大丈夫だと思う、、、、。


改めてコメント欄の重要性について考えさせられた、、、。


頻繁に私物等の写真をブログに貼りつける人は注意してください!ほんまシャレにならんから~!笑


チキローありがとうm(__)m

『昨日はスマホとPCでエアポチしといたから!』


チキロー強化週間です!

競馬で作った借金500万からの返済ブログ

無題


何回も、PCのサイドバーにデカい広告2コ貼るのはポリシー違反だと教えてるのに、金の亡者なので言うことを聞きません!

一応、毎日アドセンス狩りで対応しています!連打の練習に是非!!





ついでにジョンさんも!

すぺさんに反論!!ララちゃんにゾッコン!!


死ぬ死ぬ詐欺はいかん!

死んでから言いや!

結果がすべてや!

4回もやるやから、死ぬわけないよ!

本気で考えたなら、もう死んでるはずや!

『結果がすべてや~結果出してから言おう! 死んだら言えんから、嫁に続きは書かしたらええよ~!』


ある意味、人気出ると思うで~管理人死亡で、借金の相続をせんでもええのに相続して、嫁が任意整理を行う!

このストーリーは人気出ると思うわ~

どう??ジョンさん??


死なんでもええから、このストーリーはお奨めやわ!笑




話は変わるけど、話題の夫婦、、、面白すぎw

そのうち義母までブログ開設したりして、、、、。笑

関係ないから端で成り行きを見るのは面白い、、、。


昨日のハピさん記事( ほんのちょっとだけ本音、弱音。)なんか思いが伝わるええ記事だったと思う!

もう記事消えててないけどw 

このカテゴリーではちと有名な人が書いてるので注目を浴びてるけど、世間ではよくある事例だと思う!

まだマシなほうやと思うわ!

ちょめさんなんか、いつの間にかブログ村の借金カテからおらんようになってしまった、、。笑


おーーーーーーーーーーい!どしたん?? すねたん??笑


メンタルヘルスに引越しか???笑

読者的には、もっと泥試合見たかったけど、、、終わりかよ~



このことに関連して、さちこさんが記事にしてた!

復縁を考える時の判断基準  

俺もさちこさんと同意見だ!やっぱ経験者はええ記事かくなぁ~って思うわ!


無題

このケースは俺が女なら絶対に避けたい思うケースやし、、、。

この手の男に捕まる奴は、、、自分もその程度の女やと割り切らんかったらダメやと思う!

ボロ男にボロ女!これは昔からのお決まりパターンやし!



まぁーこの持論が正解なら、仮に結婚した場合俺はボロを引くだろう~orz

しかし、さちこさんの旦那もエグイよな~

レイクで50万借りて、その日に50万を競馬で全部負けるとは、、、、センスないな、、、笑


ちょうどええ画像あるよ~DLしてラインスタンプ代わりに使えばええよ~


サラリーマンがレイクで借りる!

5a072422



与信枠あればこれもどう??

アコムで借りる!

2c64af65




続きまして、、、夜の出勤前にアイフルで借りる!お水関係の人にお奨め~

9f820701




最後は、、小さな娘と一緒にプロミスで借りる!

切ないわ~

7c6584ab





看板の文字を変えたらええだけやし、要望があれば作るよ~

アルコシステムとかフクオー、マンモスローン、エイワ、アロー等のマイナーな消費者金融も可能なんで、欲しい人は言ってね♪




ほんま全然人気がブレークせーへんわ!

みんなで力合わせて俺を人気ブロガーに押し上げてよ~

みんなのポチだけが頼りや、、、、orz


『借金・借金苦』バナーをポチっとご協力お願いしますm(__)m

最短ルートリンクです!
↓↓↓↓↓ 是非こちらから!

 ←ここ応援!
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ



>