本日、解約返戻金の入金がありました!

無題



さすがに増やしてから返すという、、恐ろしい選択はせずに普通にATMから全額引出し、夕方集金にきた保険レディーに全額返しました~


口止め料金として、、、頂きましたw

食パン、、、、、

IMGP6989



これにて、このカテゴリーは終わりになりました!

いままで ありがとうございましたm(__)m





このままで終わるには短いので、、、少し思いついたことでも少々、、、。

自分という人間について、、。


なんせ自分のブログ以外にはあまり興味ない、、、。

見てるのだが、、読んではない、、、。

読みだすと、全部すらすら読めてしまうブログは読むのだけど、読まないブログは最初の1行くらいしか読まない、、、。


たぶん俺と同じ見方をする人も多いと思う~ほとんど、ざーーーーっとしか見ない!

それでいて内容がだいたいわかる、、、。

読むのが早いんかなぁ??

ほんま、ちゃーーーーーーーっとしか目を通さないのに内容が分かる、、、。


だから、ヤフーブログとかでも、更新直後に即効でコメを入れたら、そのブログ主に『読んでますか~?』っていうコメント返しをもらうことが頻繁にあった!


ほんま、上から下までざーーーーーーーっと、ちゃーーーーーーーーーっと目を通しただけで、なんとなく理解出来てしまう!


賢いんかなぁ~サイマーやのに、、、。



小学生の頃、学校に来た忍者に画像を記憶する術を習ったので、そのおかげかも、、、。

『忍者さん ありがとうございますm(__)m』


えっ??みんなの学校には忍者来なかった???

うちの学校には忍者が来たけど、、、。


あの忍者の先生、元気にしてんのやろうか??

俺が小学生の頃に、じじぃだったんで、もう死んでるか???



話変わるけど、、、もう半分以上食ってもうたわ、、。

IMGP6991





終わり!



なんか食パンと忍者の記事になってしまいました~

昨日は、ちょめ氏のこと書いたんで、米とかの広告が出て往生しました!

今日もCPCが下がりそうで心配です!


しかし、、、村のポイント安定してるわ、、、俺!

どんな記事書いても、いつも同じくらいやw

でも最近はインが1000超える日がなくなって来たんで、、、低迷気味やな~

まぁーええわ!そのうち、うま花さん&ララちゃん追い抜くわ!

うま花さんは無理かな??笑


うま花さんも今日の記事で『持論』って使ってたわw

借金額まで書いていた~昨日、うま花&ララブログは借金ブログやないって書いたの見たな~

怒ったらあかんよー!笑


あかん、、あんま悪口書けんわ~


ちょめさんなんか、借金5割であとの5割はメンタルヘルスカテゴリーやろ??ってサクラさんが言うてた!

俺が言ったん違うで~サクラさんが言ってた!笑

俺も、そう思うけどw





ランキング絶賛下降気味です!


『借金・借金苦』バナーをポチっとご協力お願いしますm(__)m

最短ルートリンクです!
↓↓↓↓↓ 是非こちらから!

 ←ここ応援!
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ



>