先日、平成26年の源泉徴収票をもらった!

無題


見方が分からない人も多いだろう~

俺も調べた、、、。

支払金額4487349円、、これが一般に言う年収というやつである!

ちなみに昨年はボーナスが0円だったので含まれてはいない。

ボーナスが年2回あった年で520~530万だったと記憶している、、、。これだけあれば俺的に十分である!


この26年の源泉徴収票より手取り額を計算する。

支払額4487349円-源泉徴収税額98200円-社会保険料等の金額701748円+交通費0円

交通費の0円は、会社の車を利用しているので費用はもらっていない!


年間手取り額を計算すると、3697401円

これを12で割ると、307283円

約31諭吉、、、。


昨年の今頃、弁護士事務所に出向き、弁護士さんが給与明細から手取り額を計算してくれたけど、、、

やっぱ平均すると、弁護士さんの言う通り30万くらいある。


最初は13万の支払い予定で、将来の利息なし和解には応じない業者が1社あったので毎月の支払いが15万円となった!

それでも半分は残る計算なので、、、金が貯まってないとダメなのに、、、貯まってない、、、orz


結局、俺と言う人間は、あればあるなりに使い、無ければないなりに使う人間だと実感させられる1年となった、、、。


毎月任意整理で20万~25万を払う条件でもイケるような気がする、、、やらんけどw

ちなみに毎月20万で3年ちょい、毎月25万で2年半で任意整理の支払いも終わる、、。


それと、出来るだけ節約して行こうと思っている、、スマホなんかも
Wi-Fi環境があるようなところでもシカトしてたりしてたので、何回余分にお金を払い制限解除したことか、、、orz

昨年の暮れから意識しているのでスマホ料金も10000円弱に収まってる、、、。

あと、競馬のソフトの解約もするつもりだ、、、、。月2050円払ってるので、調べて早急に解約する!

その浮いた2000円で金を買うお金を積み立てて行くつもりだ!

無題


馬に投資するより、0円にならないゴールド・プラチナを買うわ!

こつこつ積み立てます!


てか、年収上がる要素は今の会社にないし、節約して貯めなかったらアカンっうスタンスで行かんとしゃーないんかな??っう感じかな、、、。


ほんま、『
女子は月経に支配され、男子は月給に支配される!』やわ!



とりあえず、借金は減ってるから頑張ろう~

今夜は節約兼ねて、『エア晩飯』でも食います!




ランキング絶賛下降気味です!

このままでは、シンさん、アドセンス夫婦、かおりちゃん、ナツジさん、ジョンさん、チキローの野郎に負けてしまいます!(ステマ料金もらってないのでリンクはしませんm(__)m)

ステマして欲しい人は連絡ください!アダルト以外は受付中です!!


『借金・借金苦』
バナーをポチっとご協力お願いしますm(__)m

最短ルートリンクです!
↓↓↓↓↓ 是非こちらから!

 ←ここ応援!
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ



>