昨日、12月分の給与明細をもった!

毎月5日払いなのだが、担当者がインフルエンザで寝込み、すべてを頂くのが遅れた!

明細


12月はプラプラ遊んでて休みも多かったので給与は安い、、、orz

年末調整も頂いたので一緒に合算して手取りとする!

総支給額 335296円

振込み支給、192円(端数)+100000円

現金支給 149000円

年末調整23150円

合計手取り=272342円


この中から任意整理費用15万が引かれるので、、使えるお金12万ちょい、、、orz

残った金で雑費等の支払いをして、、そうは残らん予定、、、、orz


1月2月3月は忙しい予定なので、手取り30万は超えると思うし頑張ろう~!

やっぱ仕事せんかった月は安い、、、orz



いつも応援ありがとうございますm(__)m

『借金・借金苦』バナーをポチっとご協力お願いしますm(__)m

最短ルートリンクです!
↓↓↓↓↓ 是非こちらから!

 ←ここ応援!
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ