詳細は伊藤君登板カテゴリーを!⇒ここ

伊藤君&伊藤嫁に借りた65万の返済日が来てしまいました、、、orz

でっ、、1/10日前後が支払日なので伊藤君に電話をした!



俺 『65万作れんかった!とりあえず利子で2万を日曜の夜に持って行くよ~』

伊藤君 『ええよー要らんよ~2万くらいわざわざ持ってこんでもええよ~』

俺 『ほれはいかん!2万だけでも利子で払わして!ほんでとりあえず4/10日前後まで待ってm(__)m』

伊藤君 『全部払うん??』

俺 『全部は無理なんで払えるだけ払う!』

伊藤君(笑いながら) 『利子は払わんでええよ~!』

俺 『m(__)mm(__)mm(__)m』


ほんと、友達ってありがたい!!

伊藤君とは大学時代からの仲であり、違う県なのだが隣県であり、車で1時間もかからない距離に住んでいる!そういうこともあって卒業してからも頻繁に遊んでいた!

彼は俺と違いギャンブルは一切しない人だ!もう一戸建てを購入し家族4人で幸せな暮らしをしている!

俺とはエライ違いだ、、、、orz


まだ任意整理したことは伝えてないので、自分への戒めとして日曜にでも話してみるつもりだ!


一応、年に3回の返済で1回につき15万~20万の予定で返済するつもりでいる!

1年半くらいはかかりそう~orz

まぁーええわ!競馬やらんかったら普通に返せるわ!!(少しは買うけど!)

当てたら一発で返せるけど!!微妙なところやわ!!



ほんま、伊藤君の恩に報いるためにも、今年は競馬を控えなければならない!!

たぶん完全にやめたら、、普通に任意整理も出来て、普通に個人借金も返せると思う!

でも、少しは買いたい、、、微妙やわ!


まぁーええわ!悩んでもしゃーない!

とりあえず仕事を一生懸命して健康でいる!これを続けて行けばなんとかなると思うわ!


終わり!




いつも応援ありがとうございます!

『借金・借金苦』バナーをポチっと宜しくお願いしますm(__)m

ランキングが上がればアドセンスの収益も上がるかもしれません~月極広告の依頼も来るかもしれません~

不労所得で個人借金の返済が出来るかもしれません~

てか、、、12月のネット収益が今年の12月まで続けば出来るけど、、、、。笑

でも、、そんな不安定な所得には頼らず、まじめに返済して行こうと思ってます!(ほんまかよ~)


ほんま、競馬を98%控えて頑張るしか道はないわ!2%はあえて残す!

てか、最近買う意欲が薄れてるし、、、やっぱ任意整理中に年間80万くらい負けた現実を目の当たりにすると、人間反省してまうわm(__)m

最短ルートリンクです!
↓↓↓↓↓ 是非こちらから!

  ←ここ応援!
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ