セブンカフェにて150円(L)のホットコーヒーをのカップを買い、注ぐ時はLは押さずにR(レギュラーサイズ)を押す!

ちょっと足らんぐらいが気持ち良い~この絶妙のバランスが大好きです!

あぁあ~幸せな、ひとときのコーヒータイム!

1




【本題】

はぁぁ~しかし書くことがない、、、。

今日は仕事が忙しくて、ネタを考える余裕がなかった、、、。

やっぱ毎日書くのって難しいわ、、、。


みんなが羨ましいよ~俺なんかよりクズ度数が高いから、いっぱいクズエピソードあるやん??

俺、、クズエピソード少ないもん、、、、orz

羨ましいよ~、、、。


仕事遅れてるし、、日曜も仕事やし、、、orz

土曜は、超セコイ新年会もどきに行かんとあかんし、、、orz

ほんま怠いわ!



明日から真面目に借金記事書きますので応援宜しくお願いします!

『借金・借金苦』バナーをポチっと宜しくお願いしますm(__)m



最短ルートリンクです!
↓↓↓↓↓ 是非こちらから!

  ←ここ応援!
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ