昨年の競馬の収支

これを見たのがお昼頃、昼までに5000円負けてた時点で止めました!

5000円しか入れてなかったので、わざわざコンビニエンスに入金行くのも怠いし、風邪引いてるっうのも大きな要因だと思う!

とりあえず5000円程度の負けですんだ!



1



任意整理中にもかかわらず、、2886500円購入、払い戻し1965390円 差額921100円の赤字!

知り合いに買ってもらった馬券で大きなのを当ててるので、70万後半の赤字くらいだと思う、、、


それでも80万近いお金を捨てている、、、orz

改めてこの現実を見てしまうと、自分の不甲斐なさに気づく、、、、。


大きいよなぁ~80万って、、、

こう数字で見せられると、、、ちょい凹むな~、、、。




はぁぁ~



そうだ!重賞だけ買うことにすればええかも?

でも、、やらんのが一番ええんやけどなぁ~

難しいわ~



依存症患者を煽ってる自分が情けないわ~

パチンコ依存症主婦の気持ちがヒシヒシとわかるわ!

あの人は、自分の素直な思いをただ書いてただけやねんなぁ~


パチンコ依存症主婦さん、、ごめんよ~!(ステマ違うから料金は要らんよ!依存症と戦うをテーマやわ!)

無題

プロフィール画像を作ってた!

おでこに『P』入れたらもっと人気出ると思うけど、、、。笑


冗談抜きに、彼女は俺なんかとは違い、ほんまに止めたいと思っているからエライと思う!


散々人のことを棚に上げ、、、『何回言うてもわからん病』とほざいていてたのに、、、。

自分自身が『何回言うてもわからん病』とは、、、、orz


『アホ言う奴の方がアホや!』まさにその通り、、、orz


最後に、80万放るんなら、普通に女の子と飯でも食いに行って奢った方が賢いわ!


何回、焼き肉行けてる~??っう話やわ!


終わり、今日は風邪引いてしんどいので、いつも怠けてる返事コメントも出来ないと思うのでコメント欄閉じます。




巷ではステマの鬼と言われてるけど、、、お金の亡者なので否定しません!笑

色んな意見があると思うし、、いろんな考え方があると思う!

シンさんもシンさんとこのコメティターの人も色んな意見してるし、ええコメントしてると思うよ!

見てて面白いから、自分の意見を述べたくて、ブログがない人もコメントするのだと思う!普通になるほどな~とも思うコメントも多い!


話は変わるが、ええ事書いてるけど、人気がなくて埋もれて行くブログも多いと思う!

『黒いカラスを白と言う』←これもブログの人気を上げる手法だと思う!!

基本、みんなええ様に書いてる人が多いと思うので、すべてを信用してはいけないと思う!


でも俺は、魂込めて書いた文章って、人の心を動かすと思っている!

決して文才とか綺麗な文章でなくても伝わる!!

魂を込めた文面=自分の素直な思い!


ハッキリ言って営利目的で書いてます!アドセンスのアカウントが削除になれば、こんなに毎日更新もしないと思っている!

月々の任意整理の管理の為のブログでええとも思っている!

それでは、つまらんし、集客にもならんし、大げさなタイトルで集客したりもしている!


うま花さんには失礼やけど、そんなに毎日は人の心を動かす記事なんか書いてないと俺は思っている!

でも毎日、FC2カウンターの数字を見ると俺の2~3倍の人が来ている!

やっぱリピーターが多いんやと思っている!だからアレほどまでにインポイントも多いのだろうと言う認識だ!

タイトルなんて関係ない、、この人の場合は、、、『生まれ変わったら花になろう』っうブログが更新されたら、

みんな見てしまうねん!(面白いっうのが前提にあるよ!)


逆の場合もある!『任意整理による、借金総額700万返済ブログ』が新着にでると、、、またやっつけーかいと読者は思い、ブログすら見なくなる!

それは自身がしてるのでわかる!


真の人気ブログにおいては、更新時間、タイトルなんかは関係ない!(持論)

頼んでも押さん奴は押さへんし、頼まんでも押してくれる人は毎日押してくれる!

俺も、人間なんで、機嫌の良しあしで押す時と押さない時があります!


最後に、月末に振り込んだお金が反映されて、156万になってました!


156


毎月の任意整理の管理・返済については、カテゴリーの上の方にあるので興味ある方は是非
!!




無理に
私の応援は不要です!

俺も押さんだけの話やから!そんでええと思うけど!笑

下の
『借金・借金苦』バナーから他の借金ブロガーのサイトに行ってください!!

俺のバナーを必ず窓口にし入室ください!


最短ルート
↓↓↓↓↓ 是非こちらから!(ほんまに、、こちらからお願いm(__)m)
  ←ここ応援!
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ







追記!

やっぱ止める努力してないと思うので、止める前提に今年は頑張って見ます !

もっと、ええ金の使い方せな…

真面目に体が痛い…


さらに追記、赤羽くん来たし、しんどいけど暇なんで開けとくよ~

どんどん頑張ってコメント入れるのが赤羽くんの治療薬 !

2chで買うてない馬券アップして嬉しい?

結果がすべてや!一緒に頑張ろうや~

とりあえず文句あるなら村ポチや!


ただ単にアホーとこかはなしにしてくれよ!!

出来るだけ長いのがええわ!

俺は短いけど~