IMGP6777



IMGP6778



セブンのあんまん!

しかも冷たい、、、。

夕方、会社の前で社長の奥さんと車ですれ違い、、、渡された!

一言、、、『温めなよ~』


ここ5年か6年ほどボーナスは0円だ!寸志すらない!


夏はボーナスの代わりに、ウナギが支給された!

今年の冬のボーナスは、、、『あんまん』で終わりなのか???

一応明日まで仕事があるので、明日に期待だ!


しかし辛すぎる、、、、3万でも5万でもええから寸志期待だ!


平成16年に今の会社に入り、、数年は夏と冬合わせて2~3ヶ月程度のボーナスの支給があったのに、いまや『あんまん』!


まぁーまだ『あんまん』をくれるだけマシなのか???

あぁぁぁあ、、、辛すぎる!!orz orz

悲しすぎる、、、orz orz


ボーナスが、、、『あんまん』って、、、。

夏より落ちてるやないかい!!


ブラック企業や!!泣きたいわ!辞めへんへけど~




いつも応援ありがとうございますm(__)m悲しい記事を書かないとPVが伸びないことがわかりました!

絶望感出てたのでは??

同じまんなら、、、違うほうのまん希望やわ!くっそー!ちきしょうーどうしたらいいんだ!俺は!



余談!今朝、


子どもはふたり
夫はひとり
*tamaumi*です。でおなじみのhttp://hajimaritamaumi.blog.fc2.com/ *tamaumi*さんの記事を見ると、、


カウントダウンメーカーが出てた!

無題




一応俺も付けてる!


無題2



やっぱ同じ真面目借金ブロガー同士、、気が合うわ~!笑




いろんな借金持ちが頑張ってます!

僕の応援はいらないので、下の『借金・借金苦バナー』から他のブログの訪問をしてください!

僕のポイントなんか、、、どうでもいいんですm(__)mみんなのポイントアップが大事なんです!

最短ルートリンクです!

↓↓↓↓↓ 是非こちらから!
  ←ここ応援!
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ